※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーズファーストプレミアムか、ナチュラルムーニー両方使ったことある方どっちがおすすめか教えてください!

メリーズファーストプレミアムか、ナチュラルムーニー
両方使ったことある方どっちがおすすめか教えてください!

コメント

優しい麦茶

その他にも色々な種類使いましたが、私はナチュラルムーニー派です!

yuzu

うちはナチュラルムーニーは合わなかったです😅
メリーズファーストプレミアムはわからないですが、メリーズは嫌がらなかったですね😊

はじめてのママリ🔰

新生児の時は、ファーストプレミアム使ってました。生まれた時小さかったので、しばらく3,000gまでのを使って、その後5,000gまでのにしました。ただ、私の家の近所ではファーストプレミアムを置いてない薬局とかもあったので、ナチュラルムーニーに変えました。
今は、ゆるゆるうんちなので、ムーニーにしてから背中漏れしなくて良いです◎
ちなみに、こだわって、ナチュラルムーニーに最初はしてたのですが、結局普通のムーニーとナチュラルムーニー、そんなに変わらない気がして、普通のムーニーにしました😊
でも、たまぁにナチュラルムーニーを買って、普段よくオムツを取り替える日中は普通のムーニー、夜など長くつけてる時はナチュラルムーニーにしたりしてます!
ゆるゆるうんちが漏れるようになったら、ムーニーの方が個人的にはオススメです。