※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
ココロ・悩み

最近、コロナで孤独を感じる方いますか?主人以外で話す機会が欲しいです。ちょっとストレスがたまってきました。

コロナで主人の職場柄制限が厳しく、幼稚園のママ友や、両親に会えず最近大人と話すのは主人だけで孤独を感じています。
同じような方いらっしゃいますか?
ちょっとストレスがたまってきました😢

コメント

A

お疲れ様です、
同じ状況ではないのですが、ついコメントしてしまいました。。

職場厳しいんですね、
ちゃんとしている会社ですね。
でもちょっと辛いですね。。

• たっけーママ

たっけーママ

感染者が一気に増えてきたので制限が厳しくなってきました。息子も気軽にお友達とも遊べないし、おばあちゃん達にも会えないしつまらなそうです😢

• 8月5日
yoyoyo

うちの旦那も職場で制限まぁまぁ厳しいです💦
旅行NG、家族以外と外食禁止等々なんか細かく色々あります。このご時世なので旅行なんてそもそも行きませんが…
義実家が隣ですが用事なければ会わないし、会ってもなんでも話せるわけじゃないのでそれはそれでストレス😅
いつになっても自粛で本当ストレスですよね。

• たっけーママ

たっけーママ

うちも旅行、外食禁止、同居人意外との会食禁止←なので実家にも帰れず…。人混み禁止と色々制限があります。
    気分転換したくてもすることがないのでストレスが溜まります。嫌な世の中ですね…

• 8月5日
  • yoyoyo

yoyoyo

私も実家は2年帰ってません。祖父母ともに病気をしており、歳も高齢なので万が一ウィルス持ち込んでしまったら取り返しつかないし、コロナ落ち着いたら…と待ってる間に何かあったらと思うとそれはそれで…
    色んなことにストレス感じます。
    それでも日々生活しなきゃいけないんですけどね。

• 8月5日
  • たっけーママ

たっけーママ

我が家も実家には帰れていません😢何もできず辛い世の中ですね。

• 8月17日