※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園にシングルで通うのは珍しいでしょうか?浮いてしまうなら保育園も考えています。その幼稚園は無料で土曜や夏休み、延長保育があります。

シングルで幼稚園にいれるのは、珍しいでしょうか?
浮いてしまうようならやはり保育園のほうがいいかなと思っていて💦
ちなみにその幼稚園は無料で土曜、夏休み、延長保育があるところです。

コメント

うち、インターナショナルの幼稚園なのでシングルはめちゃくちゃ珍しくうちだけです。
普通、シングルで通える額ではないので。

幼稚園でも保育園でも浮くとか浮かないとかないと思います。
親子それぞれの性格次第だと思います。

父の日に寂しい思いをしたり、みんな家族3人以上の絵を描いてるのに息子は私と2人だけの絵。
たまに3人目に✖︎してあって「お父さん居なくなったから✖︎したよ」と言ってたりします。
みんなにはお父さんと呼ぶ相手が居てるけど自分には居てないってことは認識してるみたいです。

まるこ

浮く浮かないは大丈夫だと思いますよ!
知り合いに何人かいますよ😊

その方達はそれぞれ子供は2人いますが、2人同じ幼稚園です!

ぼんぼん🍑

幼稚園ですが、シングルの人います!
というか幼稚園入ってから3組離婚しました😂 
やはり一瞬噂にはなりますが💦
そのうち2組は引っ越してしまいましたが。(離婚による引っ越しで)

でも浮くとかは全然ないです😊

はじめてのママリ🔰

近所の幼稚園はシングルの方多いですよ!😳

はじめてのママリ🔰

幼稚園に通わせてますが、父の日プレゼント作って持って帰ってきたりするので、お子さんがそういう時に可哀想かな、とは思います…

その辺気にしないならいいと思いますが😅