※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
家事・料理

ご飯を食べないお子さんを育ててる方に質問です😇🧡今日の晩御飯のメニュ…

ご飯を食べないお子さんを育ててる方に
質問です😇🧡

今日の晩御飯のメニューは何にされますか?😇
米食べない、麺食べないで、パン食べないで、
頭爆発しそうなので、同じ悩みを持たれてる
ママたちのメニューを教えて欲しいです😳

ちなみに、昨日の晩御飯は、
おくらとわかめのスープご飯
豚汁の具のみ、唐揚げ全て少しずつ!😇
朝ごはんは米を見たら泣くので、納豆のみ!😇
でした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は豚のたまごとじ丼と焼き魚と野菜ぶち込み味噌汁の予定です🥺

うちの子も、出したものはいや!たべへん!いらん!と言われます🤗笑

米を出したらパンがいい
お米出したらちゅるちゅるがいい
野菜は食べないよーん嫌いだよーんの
一点張りです(笑)

  • mii.

    mii.

    豚の卵とじ丼おいしそうです🥺

    そして食べないよーん嫌いだよーんって可愛いですね😂
    でも、それを自分の子が言ってたら、あぁ、、、😂ってなりそうです、、🥺❤️笑

    なんだか元気が出ました❤️
    ありがとうございました😊

    • 8月7日