※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊び方や過ごし方に悩んでます。赤ちゃんが喜ぶ過ごし方は…

赤ちゃんとの遊び方や過ごし方に悩んでます。赤ちゃんが喜ぶ過ごし方は、なんですか??最近ベビースイミングをはじめましたが、泣いてしまいました💦後追いがはじまって傍にいたら1人遊びはします。でも、飽きたらすぐに抱っこを求められ抱っこしています。もう9ヶ月になりますし、ずっと抱っこでいいのかなって悩んでます。

コメント

マヨ

むしろ9ヶ月だからこそ抱っこでいいと思います😊
1番後追いが強い時期ですし、今のうちにたくさん抱っこしてあげてください😊
時期が過ぎればいろいろ遊べるようになります。
娘も去年この時期9ヶ月でしたが、庭でプールしたり家のなかハイハイで探検したり抱っこして散歩したりしてました!