※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31wの頸管9mmで入院し、33wまで薬で安定。35w検診で再入院の心配。37w帝王切開予定。同様の経験や子宮頸管の経過を教えてください。

31wのときに頸管9mmで入院、点滴して
その後飲み薬で張りがおさまり33wで現状維持だったので
自宅で安静になりました!
あした35wで検診があるのですが、
さらに頸管が短くなってないか、子宮口が開いたりしててまた入院に逆戻りにならないか心配です。
一応37周で帝王切開予定なので、そこまでもてば!!というきもではありますが、心配なので同じよーな経験あるかた、お話聞かせてください😢また子宮頸管同じくらい短い方、安静って解除になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し私の方が長いですがご参考に少しでもなれば幸いです。
31週で1.5で入院
33週で1.8で退院
34週2.5で自宅安静
35週2.3で自宅安静
35週6日まで内服して36週から動いていいと言われてます!
あとちょっとで36週なので安静はあと数日だけです!
薬を辞めてからはどのくらいで生まれるかはヒヤヒヤしてます
1人目は薬辞めてから張り返しなく39週まで持ちました