奇跡の積み重ねを忘れないー!
ネギと生姜たっぷりでおねがいします♡
そろそろ早ければ性別もわかる頃ですね(*´艸`*)
そうですよー元気が一番\(๑•∀•๑)/
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ペペロンチーノいいじゃないですかーーーーーヾ(。>ڡ<。)ノ゙
にんにくパラダイス最高♡♡♡
性別わかれば色々揃えたり見たりするのも楽しいですからね♪♪
バーニャカウダーの為に大根と人参カットしてトマトとかブロッコリーとか下ごしらえ!して冷蔵庫で冷え冷えにしてます(*´艸`*)
バーニャカウダーする為のロウソク?切れてたからさっきホームセンターに買いに走りました笑
オムレツはミックスベジタブルとチーズたっぷりで主人の帰るコール狙って作ります♪
あんちょびちゃん
ネギも生姜もめんつゆも醤油も切らしててやる気なく‥
結果、ペペロンチーノしました😎へ
にんにく多めで口の中にんにくパラダイスだぜぇ~(๑ ー̀εー́ ๑)
もう性別知りたくて知りたくて
ウズウズ‥ムズムズ💃💃💓
あっ!今日はバーニャカウダー😙
オムレツっオムレツ( ̄ー ̄)にや
あんちょびちゃん
歯磨きしてもげっぷがもうにんにくでにんにく臭しかしません👿へへ
おぉぉぉぉぉぉ!?
バーニャカウダー(●˙﹃ ˙●)
じゃあ私、旦那様と帰宅時間狙ってお家行けば食べれますね🏃💨?笑
わがまま言っちゃえば、私ミックスベジタブルのグリンピース苦手なので、さけといてもらっていいですか(´-ε-`)?
グリンピース‥あの味と臭いは私の宿敵。
いつも完敗、悔しいが勝ったことは一度もないです😬キィー
奇跡の積み重ねを忘れないー!
にんにく臭漂ってるんですね笑笑
来てくれたらもちろんおもてなししますよ(*≧∀≦*)笑
グリンピースのくだり声出して笑っちゃいましたゞ(≧ε≦*)爆笑
私もグリンピース食べれないわけじゃなかったけど、何故か妊娠してからグリンピース好きで好きで好きでミックスベジタブルloveだし、おつまみコーナーにある揚げてある?サクサクのグリンピース買ってボリボリ食べでます(๑´∀`๑)
あんちょびちゃん
気になるくらい臭いんで、マウスウォッシュちゃんとして行くんで気になさらず♥♥笑
いやぁぁぁぁぁ( ³ω³ )!
もう考えられません‥
わざわざ買ってしまうのですね😑笑
皮の下に隠れてるしっとりしたあのねっとりしたあの何とも言えないあの‥あの‥😧笑
枝豆と思って食べようと挑戦したこともしばしば。
結果、無意味でしたけどね( •̀_•́)ง♡
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ゞ(≧ε≦*)爆笑
生のヌメッってしたやつはダメでもボリボリのお菓子のやつはイケるかもですよ笑
いやグリンピースなんて食べれなくてもどうかなるわけじゃないですしね笑笑
にしても皮の下に隠れてるのくだり笑っちゃいました笑
枝豆とグリンピース全然違いますよね!私も枝豆大好きですけどインゲンとかサヤエンドウ大嫌いです(;´Д`)ゲロゲロ
あんちょびちゃん
うたた寝してました( ³ω³ ).。o
えぇぇぇ、インゲンだめなんですね!?
ごま和えとか美味しいのに♡
うぅー、これから散歩がてら味噌買いに行かないと‥。
本当はバーニャカウダーにグリンピースさけたオムレツ食べるはずだったのに‥
夫が帰ってくる(# ゜Д゜)ぺっ
とか言いつつ帰ってくる帰ってくるってウキウキルンルン💃💓
ご飯作るの面倒なんですけどね。笑
あぁ~私のバーニャカウダー
あぁ~私のグリンピース抜きのオムレツ
旦那様喜んでくれるといいですね、
いや絶対喜びますわーっ!!
(灬´ิω´ิ灬)ぬふぬふ
コメント