※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お昼は納豆ご飯ばかりで栄養が心配。子供2人がぐずるし、料理時間もない。同じ悩みを持つ方いますか?

1歳、2歳の子供がいるのですが、最近ずっとお昼は納豆ご飯だけが多いです😭栄養やばいですよね、、レパートリーないのもあるし、2人がぐずって作る時間もありません💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

レインボー🌈

はじめまして😄
とっても分かります💦!
うちも上の子がイヤイヤ期もあり夕飯を全然食べてくれません😮‍💨そして最近ちゃんと完食してくれたのは、ふりかけご飯でした(笑)おかずは食べてくれず、、なんとか少しでも野菜をって思うんですけど子供は頑なに口を開けないのでお米でお腹いっぱいならいいかと開き直ってしまいました😵‍💫(笑)下の子が産まれたばかりなので手が離せないのもあるので食べる物をとりあえず与えています💦

はじめてのママリ🔰

栄養考えて作って出しても野菜食べない!お肉いらない!と食べなくて、そうめんたべたーいとかラーメン食べたーいしか言わなず、それ以外出しても口にもしようとしないので
食べるものを出すにしてます😫😫😫

愛

冷凍で補うことおおいです!野菜コロッケとか!チンしてる間もぐずりますが😓😓

はーい!!!!
ズボラマンです😂💓笑

いけ

納豆ご飯とバナナだけとか何度もあります🙋🏻‍♀️
しかも子供は一人なのにです😂