※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

片方のおっぱいだけ重いような熱い感じがして少し痛みます。乳腺炎でし…

片方のおっぱいだけ重いような熱い感じがして少し痛みます。乳腺炎でしょうか?😣
昨日ルイボスティーをたくさん飲んだのと関係ありますか?
症状を治すにはどうしたらいいですか?😭

コメント

てんし

なりかけかもです。

保冷剤でとにかく冷やしてください。そしてできるだけ吸わせてください。

温めたりマッサージはだめです。

• haryo💕

haryo💕

保冷剤は冷やしすぎておっぱいが出なくなると聞いたのでキャベツで冷やしました!
    たくさん吸わせたら落ち着きました。
    ありがとうございました!

• 9月23日
もなか

ルイボスティーとは直接関係あるかはわかりませんが、重いのを治すにはひたすら赤ちゃんに飲んでもらうのが一番だと思います。いろんな抱き方をしてしこりがあるとこは手でつぶしながらです。三時間にこだわらず頻回に飲ませるとだいぶ楽になるかと思います。あとはアイスノンで冷やしてください。乳腺炎かはわかりませんがなりかかってるのかもしれないですね。それでも重い感じがとれなかったら受診してマッサージしてもらうのがいいかと思います。

• haryo💕

haryo💕

たくさん吸わせたら落ち着きましたが念のため桶谷式に行きます!
    ありがとうございます。

• 9月23日
ママりん

乳首をよくみて、白いカスみたいなやつがあったりしませんか?
わたしはそれをとったら
シャーシャー出て治りましたよ!
試しに乳首をくまなくみて
白い詰まった感じのがあればつまんで出してみて下さい!
中の方で詰まってたら効果はないんですが(^◇^;)

• haryo💕

haryo💕

白いカスはありませんでした。。。
    たくさん吸わせたら落ち着きましたが念のため桶谷式に行きます!
    ありがとうございます✨

• 9月23日