※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

高温期11日目に排卵検査薬でうっすら反応が出た。妊娠反応についての噂は本当か気になる。

高温期に入ってから、もちろん排卵検査薬は真っ白な陰性でした。しかし高温期11日目の今日さっき試したらうっすら…
排卵検査薬で妊娠反応が出るという噂がありますがやっぱりただの噂でしょうか(´・_・`)💧?

コメント

むぎちゃん

私もやってみましたが、
もう少し高温期が続くと濃く出ましたよ💡

• ハナ

ハナ

ありがとうございます❣️
    もう少し待てばわかることなのにムズムズしていてもたってもいられなくて。。😂💧

• 9月22日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

気持ちわかります笑
    濃く出るといいですね✨

• 9月22日
ゆう

排卵検査薬では右側のように濃くハッキリした線が出た時に、妊娠の可能性があるようです。

以前妊娠した時は高温期15日目で強陽性でした。昨日高温期12日目で排卵検査薬を使いましたが、画像と同じように薄い線が出たため、半分諦めています。

• ハナ

ハナ

ではあと3日ほど待てば強陽性になることも考えられますかね??😭😭💭

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

他の人からは、妊娠していれば、高温期12日目でも強陽性が出ると言われました。

• 9月22日

退会ユーザー

これは線はhcgに反応しているわけではなくて、ただ単にLHに反応しているのでこの薄さなんですよ。
    3日待っても、濃くはならないと思います。

• 9月25日
ここ

わたしは結果的に化学流産した先々月のことですが、、ラッキーテスト排卵検査薬で高温期12日目にかなり濃い線が出ましたよ(^^)
先月は濃くならず、画像のような薄い線でしたので着床していないようでした。