※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人間だもの🔰
妊娠・出産

妊娠39週5日の経産婦です。下腹部が痛くなり、お腹が張ります。前駆陣痛か不安で、10分間隔で痛みがあります。病院に電話するべきか悩んでいます。

妊娠39週5日の経産婦です。
10時過ぎくらいから下腹部がギューと痛くなり
お腹もカチカチに張ります。
痛みはまだ全然我慢出来る痛みです。40秒ほど
もしかして前駆陣痛?
とりあえずシャワーを浴び間隔を測ってるんですが
10分は切っているような、、、。
2人目なのに曖昧な感じでよく分からず

1人目が早かったので10分間隔になったら電話下さいと言われていました。
まだ病院には電話しないほうがいいですよね?

途中16分になってるのはシャワーを浴びていたので
間隔空いています。13分もそこまで痛みが強くなかったのでカウントしていません。

コメント

みお

わたし間隔そろわず、でも痛いしと思って電話して産院いったら
そこから45分でうまれました!
なので、陣痛かも?と思ったら電話してみるといいと思います!!!

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    間隔揃わないんですが、痛みが来ると我慢出来ますがイテテって感じです🥺💦

    45分!凄い!かなり安産でしたね✨
    いつもよりは張りがあり生理痛みたいな痛みなのでもう少し様子みてから電話してみようかなと思います🥺💦

    • 8月5日
  • みお

    みお

    わたし電話する直前でも合間合間で
    家の中歩き回ってたし
    なんなら洗濯もの畳んだりしてました😂
    1人目の時のような悶えるほど痛い、ってのを陣痛だ!と思ってたんですが
    そこまで行く前に産まれました笑

    出産たのしみですね🥰
    頑張ってください💖💖

    • 8月5日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    電話する直前まで家事をしてたなんて尊敬します🥺✨
    私なんで痛みにびびってソファーから立ち上がれず、、、😭💦💦手汗半端ないです笑

    出産怖いですが赤ちゃんに会えるのは楽しみです👶🏻💓
    ありがとうございます😭💓

    • 8月5日
姉妹のMAMA

経産婦さんなら、念の為連絡入れといたほうがいいかもしれませんよ。
ビックリするほど思っていた以上にお産が進むのが早い場合があります😂
私は1人目は陣痛からから28時間かかりましたが、2人目は陣痛から1時間半で生まれました🤯

もうすぐ会えるの楽しみですね、暑いですが頑張ってください‼️

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    こんな感じで痛みが来ています!
    生理痛の少し重い感じ?
    イテテとはなりますが、我慢は全然出来ます🥺💦

    一応念のため連絡はしといた方が良さそうですよね😭✨

    なにがあるか分からないですし🥲

    • 8月5日
2児のママ🌈🧸

私一人目の時バラバラでした😂

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    その後本陣痛に繋がりましたか🥺?

    • 8月5日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    病院行って1時間弱で産んでます笑
    ただ私は腰がめっちゃ痛かったです😅

    経産婦だし電話して様子みてもいいかもですね🌟

    • 8月5日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    本当ですか!
    念のため病院に電話してみます📞
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月5日