※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
その他の疑問

くら寿司の、びっくらポンですが当たる気しません。鬼滅の刃グッズが欲…

くら寿司の、びっくらポンですが当たる気しません。
鬼滅の刃グッズが欲しくて久々に行ったのですが6回やって全滅。
こんなもんですか?

コメント

はじめてママリ🔰

前に行ったときは5回に1回なんだなーって思ってたんですけど、鬼滅は違うんですかね😫💦

今まで3回当たったことがあります。
そんなに行かないので高確率?
周辺の方が、あげるとくださったのもあるため、景品は結構持ってます💦
おばあちゃんからすると要らないのかもしれないですね😥

m

設定とかあるんですかね?
鬼滅だから当たりにくくしてるとか🤔
前にお持ち帰りした時(ショボいびっくらポン)小さい袋にどっさり入ってたんですが、この間は鬼滅の2個しか入ってませんでした😅
コナンの時は5個とか入ってたんですが…😂

はじめてのママリ🔰

私は先日8回して4回当たりました😳スマホで注文するようにするとお皿に乗らないサイドメニューもびっくらポンの対象になり、そちらの方は高確率で当たりました!(4回中3回当たりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。私の時は鬼滅じゃなくてヒーローアカデミアでした😂勘違いしてました💦

• 8月5日
2児のママ🌈🧸

当たる時はよく当たりますね😅

ひなの

全滅の日もあるし7回まわして2回当たる日もありますよー!

景品によって設定変わってるんですかね?いつも行くところは3回に1回は出てます🤔

ママリ

10年ほど前にバイトしてた時の話なので今はどうかわかりませんが、中で当たる確率の設定変えられます😅笑

はじめてのママリ🔰

欲しいものがあるときはびっくらぽんが一つおまけでつく550えんのお子さまセット注文しています✌️