※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したけど、会いたい時に子供と父親会ってるよーというかたお話聞き…

離婚したけど、会いたい時に子供と父親会ってるよーというかたお話聞きたいです🥺

私の場合親子としては信頼関係が築けているけど、夫婦としては成り立たず離婚します。
会いたい時に会いたいだけ合わせているというかたいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

割とそんな感じです!
テレビ電話とかしてるし、面会も時々してみんなでご飯食べに行ったりもしますよー💫

• ままり

ままり

私もそんな感じになるかな?と思ってます🥺デメリットはありますか??

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直全くないです🤣
    一緒に居ればイライラするし喧嘩になるしそれを子供が見て過ごすのは可哀想なので、外でしか会わなければ穏やかに過ごせるので家族や親子関係は良好です!
    シングルマザーも私は家事育児仕事全部やっても全然苦じゃ無いです!むしろ旦那の分の家事がなくなって楽ですし🤣

• 8月5日
  • ままり

ままり

すごい🥺!!私も今月引っ越しますが今まで旦那を息子かのように色んなことをしてきたつもりではあるので、、やっとそれが終わるのかと思うと心が晴れます!笑
    確かに外でしか合わない父親だし良い関係にはなるんだろうなって思ってます笑ちなみに、いつまでこのような頻度で会いますか?なんでお父さんは一緒に住んでいないの?などきかれませんか?🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは離婚したのが1歳半だったのでいない方が自然な感じで何も言われなかったですー!
    今はもう再婚して新しいお父さんが居ますが自然と2人のお父さんと仲良くしてますよ☺️

• 8月5日
  • ままり

ままり

わ〜再婚されてるのですね🥺🤍!私は一生結婚できない気がします(笑)
    新しい旦那様は元旦那さんのことの事でトラブルになったりしませんか?🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旦那はやっぱり会ったりするのは快くは思ってませんが再婚の時にきちんと受け入れてくれたのでトラブルは今のところないです☺️
    娘は今の旦那の方が大好きで懐いてます🤣
    私も一生再婚しないって思ってましたがうっかりしてしまいました。笑

• 8月5日
  • ままり

ままり

やっぱり最初だけですかね(笑)結婚生活は自分には絶対会わないと思い知らされました(笑)
    一緒になる前に受け入れてくれた方が安心しますね🍑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

最初はそうで凄く関係も良くて良かったのですが私が新しい彼氏が出来て再婚することになり鬱陶しくなりましたw

• ままり

ままり

笑っちゃいました(笑)私はもう旦那はいりません😮‍💨っていまは思ってますが私もママさんなようになる気がします(笑)

• 8月5日