※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

療育でリタリコ通われてる方いますか?あるベテランの先生の指導を受ける…

療育でリタリコ通われてる方いますか?

あるベテランの先生の指導を受ける度、やたらと褒められます。
今これだけできてたらすごい!
この子はこれから絶対伸びる!
成長が楽しみでしかない!
お母さん、楽しみにしてて下さい!
と興奮気味に言われます。
最初は嬉しかったのですが、最近は、辞められない為、客を逃さない為に持ち上げられてるんだろうなと感じ、微妙な気持ちになっています。

複数の事業所に通ってみて、娘が一番楽しそうだったのがリタリコだったので、今は保育園と週1リタリコに通っています。

リタリコ通ってる方、過剰に褒められたりしますか?
リタリコのやり方なんでしょうか?



コメント