※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

50日の入院生活が明日で終わります。点滴を抜き、帰宅後の予定を楽しみにしています。上の子にハグし、洋菓子店のケーキやラーメンを楽しみにしています。点滴なしでシャワーも幸せです。

切迫で50日間の入院生活…
明日でやっと終わります☺️!!

一昨日から少しずつ点滴を下げ
ついに今朝点滴抜きました〜!
刺し変え…100ヶ所以上!
頑張ったじぶんー😢😢😢

帰ったら何をしようか、今から
ワクワクが止まりません♡

とりあえず上の子にハグして
美味しい洋菓子店のケーキ食べたい
あと、産まれる前にラーメンを食べておきたい🍜

とりあえず30分くらい様子みたら
点滴なしでシャワー入るぞー!!
それですらカナリ幸せに感じます☺️

全然質問じゃない投稿、失礼いたしました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!私も針抜いた後のシャワー、至福でした☺️💕そして退院したその日にラーメン食べに行きました😂笑。

• ちろろ

ちろろ

あいりんさんも、切迫で入院されていたんですね!その後、経過はいかがですか?☺️1週間くらいは自宅でゆっくりしたいなぁ なんて思ってます☺️

私も明日ラーメンかマック食べ行きます✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36w1dで退院して、しばらくは家でも張りかえしみたいな感じで続いていましたが、今は落ち着いています😊退院時にすでに子宮口3センチ開いていましたが、産まれる気配もなく…笑。
    長期入院した分美味しいもの食べたいですよね🤭💕病院のご飯も美味しかったですが、ジャンキーな物が恋しくなりますよね!あとはうちも上の子がいるので出産まではゆっくり過ごせればと思っています♪

• 8月5日
  • ちろろ

ちろろ

私も明日で36w6dなのですが、38wくらいまでは家でのんびりしたーい なんて考えてます☺️!!
    午前中に完全に点滴外しましたが、今のところ酷い張り返しはなさそうで、、夜が怖いですが⚡️
    子宮口が3センチ開いてるなら予定日よりはお早くご出産になりそうですね❣️

分かります!私もご飯はめちゃくちゃ美味しかったのですが、ラーメン マック 食べたいです😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいですよね!私は美容室も行きたいです😊💕
    張り返しは大丈夫そうですか?私は抜いて2時間後ぐらいに4分間隔で張り出して辛かったです😭💦
    おでぶコースまっしぐらですよね😂好きなもの食べられるって幸せですっ

• 8月5日
  • ちろろ

ちろろ

変な時間にごめんなさい😞
    お昼過ぎまで拍子抜けするほど何もなかったのに14時くらいから2.3分間隔で張り替えしてました😓そんなに痛みはなく、気がついたら寝ていたのですが、トイレで起きて眠れない今も5分間隔くらいで張ってます😲けどさっきより弱い張りな感じです!帰る気満々なので、このまま落ち着いて欲しいですー☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかー?私は抜いたのが36wだったので、内服併用でしたが、全く効き目はなかったです😫少しずつ間隔伸びてくるといいですね😭💦

• 8月6日
  • ちろろ

ちろろ

退院して1日経ちましたが、
    昨日は朝退院して家帰ってからもよく張ってましたが、夜から今日にかけては、1時間一回程度の張りになりました😀体力の衰えにびっくりしてますが、少しは家でのんびり出来るかな?と期待してます☺️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます✨✨私も退院してすぐはかなり張っていて不安でしたが、もう落ち着きました☺️
    衰えにびっくりしますよね😲💦私は縁石に登ろうとしたら登りきれず…笑。夫に支えられました😂😂

• 8月7日
  • ちろろ

ちろろ

なんかもう全然張りがなくなったので予定日付近もしくは超える気すらしてきました🤣

私も階段が本当に登れなくて手すり頼みです😓あと、足の裏激痛じゃないですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあれ?産まれるの?って感じです😂主人にも予定日まで産まれないんじゃないの?って言われてます😏

私は股関節~膝が凄く痛いです😭これも運動不足ですかね…

• 8月9日
  • ちろろ

ちろろ

あいりんさん!ご出産されたんですね❣️おめでとうございます☺️!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶❣️38w4dで検診に来たら子宮口4センチ開いてるからこのまま入院と言われ(また子供にバイバイ出来ませんでした😱)その日の夜中に陣痛が来て翌朝産まれましたー💪

• 8月16日
  • ちろろ

ちろろ

私も明日、38w4dで検診です!そのパターンでいきたいです☺️笑
    次のバイバイは娘、泣きそうな気がするので、、😂

もう毎日ソワソワしちゃいますー😭笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が検診なんですね!私は検診後に夫とお好み焼きか焼き肉行こーねー!とか行ってたらまさかの入院でびっくりしました😂笑。夜には陣痛来て、先生すごーい😲ってなりました!家で陣痛や破水するより落ち着いて過ごせたのは良かったです☺️ソワソワしますよねー👶
    切迫で入院してたのにうちの娘ちゃんはお腹の中にいたかったようで、上の子の倍以上出産に時間かかりました🤷笑。

• 8月17日
  • ちろろ

ちろろ

検診きてます☺️まさかの内心ぐりぐりすることになりそうです🤣あんなに安静にしてたのにー!!

え。上の子の倍ですか?!
    2人目は半分くらいの時間になるのだと勝手に解釈してました、、、😭ヒイイイ

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もグリグリされて夜でしたよ💪!まさかですよね😂
    今日退院で、母子手帳見たら上の子の3倍でした😇上が4時間と早かったのもあるんですが💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回、子宮口はスムーズに全開になったんですが、微弱陣痛で全然お産が進みませんでした😭当直の先生が促進剤も使ってくれなくて…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

すごいですね😲💦
大変お疲れ様でした😭
100ヶ所以上…恐ろしいです。
母はこうして強くなっていくのでしょうね。
改めて女性は強いなと思いました☺️

出たら何をしようとワクワクしてる気持ちが手に取るように伝わりました😁
上の子もママがいない間よく我慢しましたね💗
退院して思いっきりママを堪能するんでしょうね🥰

私まで嬉しくなって少し興奮してしまいました😁
出産も頑張ってください!!!応援してます🥺

• ちろろ

ちろろ

前代未聞なくらい、血管がなかったらしいです🤣刺しても血管に届かず…1日10回刺す日もありました~😓今となっては笑えます😂
    出産もこの調子で乗り越えたいです☺️

娘ちゃん、本当に頑張ってました☺️たくさんハグします❣️嫌がられそうな気もするんですが、負けじと🤣

お優しいコメントありがとうございました☺️

• 8月5日
nana

入院大変でしたね💦
私も1ヶ月ちょい入院していましたが、点滴の差し替えが嫌で嫌で早く退院したかったです🥲
退院して旦那見て泣きました😂
帰りにラーメン食べに行きました✨
息子が保育園から帰ってきて泣きました(笑)
体力筋力がないと思うので少しずつ無理のないように楽しんでください💓

• ちろろ

ちろろ

挿し替え、多すぎて看護師さんに申し訳なくて辛かったです😢
    私も娘を見たら泣いちゃいそうです〜!旦那はどうでもいいかなっ😂

ほんと、出産までに体力つけないとですね!!😀👌✨

• 8月5日