※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの暑さ対策について相談です。ベビーカーに保冷剤を入れる方法があるけど、1ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?他にオススメの方法があれば教えてください。

1ヶ月頃の赤ちゃんの暑さ対策について👏🏻

まだ1ヶ月ですがスーパーや上の子と一緒にお散歩などで
そろそろベビーカーなどで外出する事が増えてきそうなのですが
暑さ対策などどのようにされてますか?

上の子の時は、保冷剤を入れるポケットがあるものをベビーカーに取り付けて使用してたのですが
5.6ヶ月くらいの時だったので
そんなにひんやりするものを1ヶ月の子に使用していいものかなー?と思ってまして。。

何も使ってないや、こんなの使ってる!とか
同じく保冷剤の使ってるよーなどオススメもありましたら教えて下さい🙇🏻‍♂️✨

コメント

いちご

扇風機つけてます!
あつすぎるときは保冷剤もですね👍
北海道です!!

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️✨
    北海道も今年はめちゃくちゃ暑いみたいですよね😭大丈夫ですか??😢
    扇風機いいですね!!ベビーカー用とかあるみたいですよね!調べてみます✨有難うございます👏🏻

• 8月5日
  • いちご

いちご

めちゃくちゃあつくて、
    今日は湿度もたかいです😭
    なんとか大丈夫です!こどもが熱中症ならないように必死です🤣
    まいぴさんも熱中症等気をつけてくださいね😊
    扇風機つけてるだけでも少し空気がまわるみたいで涼しそうですよ〜☺︎︎

• 8月5日
  • ぴー

ぴー

北海道でしたらいつもだともう少し涼しいのでしょうか?慣れない温度だと辛いですね😢😢
    ママさんもお子様も熱中症気をつけくださいね☺️☺️☺️
    私にも優しいお気遣いありがとうございます💛

扇風機買ってみます☺️✨
    暑さやらコロナやら大変ですが頑張りましょうね✊🏻✨コメント有難うございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 8月6日
  • いちご

いちご

去年も暑かったですが今年の方が暑くて😅
    気をつけましょう😊

早くこのコロナも収まりますように🙏

• 8月6日
  • ぴー

ぴー

暑い日も早くましになって、コロナもおさまりますようにですね☺️✨

離れた場所ですが今回優しい言葉頂けて嬉しかったです✨✨✨

• 8月7日