※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の泥まみれのサンダルを新しく買いたいが、主人が要らないと言う。安いサンダルは嫌で、ブランドのものを考えている。皆さんは今からサンダルを買いますか?

今更サンダル購入、どう思いますか?子供のです。

サンダルはイフミーの水陸両用を買いました!
先日幼稚園で泥遊びをしたようで、サンダルが泥まみれに。洗っても洗っても取れず汚いです😅
お出かけ用のサンダルがなくなってしまいました。
新しく購入したいのですが、主人からは「サンダル履く期間なんてあと一ヶ月もないんだから要らない」と言われました😅
西松屋などにある安いサンダルは履かせたくないので、イフミーadidasニューバランスムーンスターミキハウスあたりで考えています。
皆さまなら今からサンダル買いますか?
セールで安くなっているし買いたいのですが主人がブーブーうるさいです😵‍💫
公園や外遊びは今ある汚れたサンダル、お出かけの時はスニーカーでいいやろというのが主人の意見です😅
お出かけはお盆に両家に行くくらいですが、このクソ暑い時期にスニーカーも可哀想ですし、かといって泥で汚れたボロサンダルも見窄らしいし💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーでもいいし
サンダル買ってもいいと思います🥰

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

買うことにします!
    ありがとうございます😌💓

• 8月5日
はじめてのママリ

うちはサンダル好きで9月半ば頃まで履くので買いますね😅💦

この暑いのにスニーカーは可哀想です💦
大人でもサンダルなのに💦

ポケモン大好き倶楽部♡

ですよね😭
    買います!
    ありがとうございます💓

• 8月5日
michico

九月も暑いと思います。イフミーの水陸両用のようなつまさきまで覆われている物なら靴下を履いても変ではないので涼しくなっても使えると思います^_^

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!
    ありがとうございます😌💓

• 8月5日