※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて、相談です!仕事をしていない今のうちに、思い切って…

ヘアカラーについて、相談です!

仕事をしていない今のうちに、思い切って好きなカラーにしようかと思ってます!
グラデーションのピンクとか可愛いな~と思うのですが、、

肌の色は“色白”とは程遠く、日焼け止めを塗っていても、真冬でも、健康的な小麦色の肌なのですが、どんな色が似合うと思いますか?
ブルー系は色白の方が会う気がするので、ラズベリーピンクとかかなぁ、と思うのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブルーアッシュグレーです!(´^∀^`)ピンクベージュもした事あります!!肌の色は白いと言われますが、小麦色の肌や地黒の人とかの方が、ピンク系は似合いますよ💗💗個人的にはラベンダーアッシュとかも好きです😊