※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の娘がいます。生まれてからずっと平行二重だった娘ですが(夜泣きし…

3歳の娘がいます。生まれてからずっと平行二重だった娘ですが(夜泣きした時は朝腫れて一重になっていましたが、午後には戻っていました。)
最近になって、一見一重に見える奥二重の日が時々あるようになって、この1ヶ月間ほぼ一重に近い奥二重の状態です。
一重から二重になったとは良く聞くのですが、二重からの一重はあまり聞かないので、、、
最初は浮腫んでいるのかと思いましたが、1か月も同じような状態が続いているので、これは顔の変化なのでしょうか?
どちらも我が子なので可愛いのですが、今までの顔と結構印象が違うので、驚いています。
鈍感なパパでさえ最近顔が変わったと言っています。
同じような経験をされた方いましたら、その後どうなったのか参考にきかせていただきたく質問しました。

コメント

o

うちの子達2人とも、未だに一重と二重を行ったり来たりしています💦
4歳は朝起きたら一重のことがおおいので、朝TVを見ながら目をいじって二重に戻します🤣笑
1歳はまだ多分確立されていないので放置です。五分五分です😅

二重になっていたということは二重だと思いますけどね…🥺成長してて顔が浮腫んでいたり…あとはクセもあると思うので一重のままずっといると一重のクセがついていてそのままなのかも?うちの4歳も一重を放置してると二重にしにくいです🤣

クセがついてしまってる可能性が高いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の朝、二重の跡を指で2回なぞったら二重復活しました😂
    今朝起きてもそのまま二重でした😳
    toさんのおっしゃる通り一重のクセがついていたのかなと😅
    いつもの娘の顔に戻って安心しました✨
    子供なので顔のむくみでまた一重に戻るかもですが、あまり心配しないようにしようと思います💕ありがとうございました!

• 8月7日