※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間のうなり声で寝不足です。赤ちゃんのうなり声に対応方法が知りたいです。声が止まると寝てしまうタイプです。

今日もまた下の子の夜間のうなり声でほとんど寝られませんでした😂💦
声量も大きく、うなり声というより動物園にいるような鳥とかの鳴き声にしか聞こえません笑
毎晩寝不足で辛いですが、
上の子はずっと寝てくれているのだけが救いです😭✨

新生児期や1.2ヶ月の子でうなることがあると聞きましたが、
実際ママ達は赤ちゃんのうなり声にどう対応していましたか?

私は気になってしまい寝られないタイプなのですが
気付くと寝てます😂というか、一瞬うなり声が止まった時に寝落ち…また聞こえてくると起きるの繰り返しなんだと思います😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!ずっと唸ってますよね😱うちはモゾモゾ虫みたいにクネクネ動きながら唸ってます💦
本当に寝てる???って思います💦

• rainbow48

rainbow48

うちもクネクネしてます😅上に掛けている物も足元まで行ってるし…😥
    目は瞑ってますもんね💦そのまま放置していますか❓

• 8月5日
ママリ

まさに鳥みたいと思ってました😂
私も気になるけど泣かない限りそのまま耳だけ澄まして寝落ちがほとんどです!

• rainbow48

rainbow48

うなり声だけ聞いてると、動物園にいるかのような錯覚に陥ります🤣
    2ヶ月の息子さんもまだ唸りますか❓

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね😂
    まだ唸ってます🕊

• 8月5日