※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropi
妊娠・出産

検診で陣痛が近いと言われたが、陣痛が来ずストレス。陣痛を促す方法を知りたい。


39w2dの初産婦です。

子宮口3cm開いてるね。
だいぶ柔らかいしあと2、3日
くらいで陣痛来ると思うよ〜!
と、この前の検診で言われ3日目です。

昨日のお昼におしるしのようなもの
( ナプキンに少量の赤い血 ) が
あったのですが陣痛のようなものは
ぜんぜんありません、、、( ; ; )

早く産みたいので、なんで陣痛こないの!
と、ストレスがたまります( ; ; )

何をすれば陣痛来ますかね( ; ; )???

コメント

なおたん*✧︎

38w2dのとき、子宮口3センチと言われてさらに内診グリグリしたのに40w2dで産まれました笑
おしるしはその前からありました笑

同じく早く産みたかったのでストレスすごかったですがこればっかりは赤ちゃんがきめることですからね…
運動も陣痛早めるのには意味無いってあたしは言われましたから諦めてゆっくり過ごしてました(`・ω・´)

  • ropi

    ropi


    気長に待つしかないんですかね( ; ; )
    今のうちにたっぷり昼寝したり
    ちょっとショッピングに出かけたり
    おとなしくのんびり過ごします😢💦

    • 9月22日
deleted user

こんにちは!
私は予定日9日も過ぎてしまって、予定日1週間過ぎてからは、3時間のお散歩、踏み台昇降、部屋の大掃除をしました( ´・ω・`)
そしたら、3日目に陣痛来ましたよ♡
早く赤ちゃんに会えますように♡

  • ropi

    ropi


    お散歩3時間?!
    すごいですね!!!\(^o^)/
    私、30分くらいでお腹
    張っちゃって全然ダメです😨
    ありがとうございます💗

    • 9月22日
deleted user

こんばんは!
私はスクワットをしたら次の日におしるし、陣痛がきましたよ!
友達から疲れるくらいするといいよ!って言われて本当にきました!✨
おすすめです✨

  • ropi

    ropi


    スクワットは毎日してるん
    ですけど、私は効果なし
    みたいです( ; ; )💦💦

    • 9月23日