※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊娠・出産

エコー写真の色あせは半年〜1年で気になることはありません。

出産後に写真屋さんでエコー写真のアルバムを作ろうと思うのですが、エコー写真はどれくらいで色あせてしまうものなのでしょうか?
半年〜1年くらいなら綺麗に見えるのでしょうか😥?

よろしくお願いいたします🌟

コメント

❤︎男女ママ♡

写真屋で働いてました◡̈

保管の環境によります💦
湿度があり、真夏などで日の当たるところにあればすぐアウトでしょうし…

できるだけ早くを心がける…としか言えないです
ここで◯ヶ月まで大丈夫と言って、ピロリさんが安心し、放置してあせてしまっても、責任とれないので無責任な発言したくありません💦

• ピロリ

ピロリ

コメントいただきましてありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!環境によってだいぶ変わってしまいますもんね(>_<)
    一応ジップロックに入れて暗いところに置いてあるのですが、とても不安で…
    1枚だけ持って毎回写真屋さんに行くのもアリなのかもしれないですね(°_°)!

• 9月22日
3boysMAMA◡̈♥︎

保存状態にもよりますが、うちはアルバムに入れて日の当たらない所で保存してましたが、上の子の写真は1年くらいで白くなりだして見えにくくなりました!
妊娠中から自宅のプリンターで写真にしてました(*^^*)
子供産まれてからも携帯の中の写真が増えたのでプリンターは重宝してますよ(*^^*)

• ピロリ

ピロリ

コメントいただきましてありがとうございます(*^^*)
    しっかり保管しても1年ほどで色あせてくるのですね(/ _ ; )
    やはりプリンターがあると重宝しますよね♡
    私も購入を検討してみたいと思います(^o^)

• 9月22日