※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
サプリ・健康

熊本市でオススメの頭痛クリニックや頭痛について強い内科などあります…

熊本市でオススメの頭痛クリニックや頭痛について強い内科などありますか😢?
元々偏頭痛もちでしたが最近悪化して💦肩こりとかなにかあるのかなと整骨院に行ってみたり、ヘッドスパに行ってみたりしたものの変わらず😭
脱水か?としっかり塩分補給したり水分とっても変わらず😭
前にかかった病院では予防薬として漢方を貰いましたが効かず……😭

この際治るなら通いやすさとか関係なくしっかり治療できるところに通おうと思っています🥲
先生が偏屈でも愛想悪くても治るならいいです……笑
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

熊本市市長がTwitterにあげていたのは市民病院です

• mam

mam

市民病院!個人のクリニックばっかり調べていたので盲点でした😭ありがとうございます!

• 8月5日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

大きい病院は紹介状がないと別でお金とられますからなかなか敷居が高いですよね😨

1度それを含め問い合わせされると良いかもです😅

• 8月5日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

市長のTwitterには紹介状なしでいけると書いてありますが、別途料金とられないか…

• 8月5日
りゅー

辛いですね(汗)桜木頭痛クリニック、熊本脳神経外科、まつばせ児嶋クリニックですかね!
予防薬とか痛い時に飲む薬とかありますよ!

ムーミン

宇城市で申し訳ないんですが児島クリニックは頭痛などに対応してくれると聞いたことあります!

mam

みなさんありがとうございます🥺
気圧のせいか頭痛が激しく……💦お礼が遅くなってすいません😭
教えていただいたところを調べて行ってみようと思います!