※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
妊活

2人目妊活中です。前回の生理が7月8日〜14日までで、19日と21日にタイ…

2人目妊活中です。

前回の生理が7月8日〜14日までで、19日と21日にタイミングをとりました。
21日に排卵痛があったのでそのあたりで排卵があったのかな?と思います😳

あまりタイミングを取れなかったので今月は妊娠してる可能性は低いかな〜と思っているのですが、先ほど仲良しして中出しした後にトイレに行くとピンクのおりものが出てきました。
生理予定日が近いので生理の予兆?

ただ今まで生理前にピンクのおりものが出た事はありません。
妊娠の可能性は低いと思いながらも、着床出血だったらいいなと淡い期待を抱いてます😂

生理前にピンクのおりものが出たり着床出血があって妊娠された方いらっしゃいますか?🥺
その後どれくらいで検査薬反応しましたか?

検査したいのですが8月2日にフライングして陰性だったので勇気が出ません😭
ソワソワして落ち着かないのでコメント待ってます😭✨

コメント