※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
その他の疑問

前から凄く疑問で、みなさんにお聞きしたい事があります。私は自分の母…

前から凄く疑問で、みなさんにお聞きしたい事があります。

私は自分の母親のLINEをブロックしていて、旦那は私の母親のLINEを追加しています。
私が自分の母親のLINEをブロックしている理由としては、母親が私のタイムラインを見てスタンプだったりコメントだったりをするからです。
私自身、母親に自分のタイムラインを見られてもコメントされても問題は無いのですが、旦那が私の母親から私のタイムラインを見られるのが嫌みたいです。
そして、旦那は私に『お母さんとLINEのやり取りをやらないで。ブロックして。』と言っていて、それに反発すると喧嘩になるんです。なので、しょうがなくブロックしています。したくもないのに。

そこで、疑問と言うのは【なんで、旦那は私の母親をLINE追加しているのに、私は実母親のLINEをブロックしないといけないのか】と言う事です。
旦那が追加しているなら、私も追加していいハズだと思っています。

ちなみに、タイムラインの設定で追加している人たちを、この人は公開する/この人は非公開にする という設定がありますが、私の母親を非公開設定にしても、私の母親のLINEから私のタイムラインが見れるようになってるんです(・・。)ん?

コメント

kmy

何で旦那サンはタイムラインを見られるのを嫌がるんですか?

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私が投稿した内容を、いちいちツッコまれるのがいやみたいです。

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    別に突っ込まれても旦那には通知がいかないからいいと思うんですが、、、
    気になるなら旦那がタイムライン見なきゃいいのに、、、

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私もそう思うんですけど、私が逆に『それなら私のタイムライン見なきゃいいじゃん』っ言うと『旦那の俺が見たらいけないのか?』って喧嘩になるんですよね

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    イヤイヤ❗❗じゃ、なんで自分の母親が見ちゃイケないんだ❗❗になりますけど💦

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    ですよね(´;ω;`)
    あと、必要以上にLINEを送られるのも嫌みたいで、LINEだろうがメールだろうが、私の母親は同じなんですよね(;^ω^)

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    タイムラインはコメントでお母様とわかってしまうけど、メールやラインではお母様とやりとりしてるってわからないですよね?
    携帯見られてるってことですか?

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    携帯見られてるっていうか、付き合っていた頃から、お互い携帯見せ合っても全然平気って感じだったんですよね

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    そうなんですか💦
    旦那サンはお母様のこと好きじゃないんですか?

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    おそらく、そうだと思います(´・ω・`)

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    そうなんですか!
    旦那サンがそんなに文句言うならタイムラインに関しては自分が書かないか、お母様にコメントしないでって言うしかないですね!
    ブロックはさすがにかわいそう💦

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    そうですね(´;ω;`)
    それと、うちの母親が必要以上にLINEメールしてくるのも旦那は嫌がってるみたいなんですよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    それに関しては、携帯見せ合う習慣をやめればいいのでは?
    そーいうの訳にはいかないのですか?
    別にやましいことないならいちいち見せ合う必要ないとおもうんですが?
    どーしてもお互いみたいのですか?

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    お互い見せたい訳じゃないんですけど、仮に見せなかったら旦那は『今までしてた事がなんで出来ないの?』ってなるんですよね(><)

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    携帯って毎日みせあってるんですか?

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私は旦那の携帯を見ようとも思っていません。
    それに毎日ではなく、たまにです

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    そうなんですねぇ😞
    でもなんか話を聞いている限り田中サンが我慢ばっかりして旦那サン意見を通す感じですね💦
    私ならすぐに爆発してると思います。
    タイムラインもメール、ラインのやりとりも何で旦那の顔色伺いながらやらないといけないのって😡
    怒ります💦
    であっちが切れたらそのままシカトって感じですね⤵

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    でも、kmyさんが言うように付き合ってる頃から旦那がそういう性格なんで、私は自分の性格の一部を押し殺して我慢してる所はありますね。
    結婚してから旦那は『旦那の言う事は聞くもん』とか『嫁いでるんだから』とか圧をかけられる感じがするんですよね

    • 9月22日
  • kmy

    kmy

    そうなんですか😅
    なんか疲れますね💦
    でも自分がこの人と結婚すると決めた以上はしょうがないですね⤵
    子どもが産まれ少しでもかわってくれることを祈ります!

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私も、子どもが産まれて多少変わってくれることを願いたいです(>人<;)
    ありがとうございます!

    • 9月22日
あき、、

非公開にしたら見れないはずですよね😲💦なんでお母さん見れてるんだろ(・・?)

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    私も、よくわかんないんですよね(><)

    • 9月22日
  • あき、、

    あき、、

    不思議だ~😨
    逆に旦那さん非公開にしちゃうのはどーですかww

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    旦那を非公開にすると、それもそれで怒るんで(;^ω^)

    • 9月22日
アンパンパン

LINEのタイムラインって後悔する人を選べたと思いますよ!

  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    選べるんですけど、私が非公開設定にしても母親が見れるみたいなんですよね(・・。)ん?

    • 9月22日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    そんなことあるんですね⁉︎

    • 9月22日
  • ♥ℳiki♥

    ♥ℳiki♥

    どうなんですかね?
    私がブロックした母親のLINEをまた追加して、その後タイムラインを非公開にしてブロックするんですけど、見れてるみたいなんですよね、、、

    • 9月22日
まうたん

もうLINEのタイムラインを使わないっていう考えはないでしょうか(´・∀・`)
それかお母さんにコメントしないで!って言うとか(^^;;