※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご自身の医療保険(がん保険)は、月々いくらくらいのもので加入していますか😊?

ご自身の医療保険(がん保険)は、月々いくらくらいのもので加入していますか😊?

コメント

Kママ

私はあいおい生命で月々4000円弱のものです😌

帝王切開での出産だったので毎月こんな安くても、12万も保険がおりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月5日
あき

医療保険にがん一時金100万円つけて、月々4500円くらいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月5日
なっちゃん

がん単品のもので2500円、医療のに七大疾病をつけてるもので14000払っています🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはりがん単体と医療だと結構保険料かかりますよね😣

• 8月5日
もぐた

入院、手術、3大疾病、女性特約つけて月々7000円くらいです!
安くはないですが内容は手厚い方かと思います
主人も女性特約なしの同じ内容と、学資代わりの死亡保険入ってます

直接質問とは関係ないのですが、主人に癌が見つかり緊急で摘出手術しました
20代です
幸い早期だったのですべて摘出でき今のところは経過観察で様子見になりましたが
入院、手術、癌診断のため全てお金がおります
癌家系でもないのでとても驚いたと同時に保険入っておいて本当によかったです
ほけんの窓口で相談し加入していた保険でした、終身です
とにかく何があるか分からないと思ったので入った方がいいよと伝えたくてコメントさせていただきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去に入院や手術を経験しているので、医療保険は手厚くしておきたいと思っています!
    癌は誰がいつなるか分からないし、お金もかかるのでしっかり入っておいた方がいいですよね😣
    経験談も含めて教えていただきありがとうございます。

• 8月5日
ひづき

ガン保険は2000円
医療保険(入院、手術、女性特約)は8000円です。医療保険は正直高いと思っていますが、帝王切開時に50万近く給付金が出たので、保険入っててよかったと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多少高くても、手厚い方が安心ですよね😌

• 8月5日
ママリってなに🔰

全部ひっくるめた共済で1200円です…(200円がん保険分)