※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゼンリーの睡眠中って、LINE通話中にずっとスマホ触れてなくてもなりま…

ゼンリーの睡眠中って、LINE通話中にずっとスマホ触れてなくてもなりますか?

コメント

はな

位置も変わらず、3時間いっさい操作しなかった場合が睡眠中判断のようなので、通話中ならスマホは内部がずっと作動してるし、3時間も通話しないだろうし、ならないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ち通話の場合はどうなるのでしょうか?

• 8月5日
  • はな

はな

もしこっちが寝ちゃったとして、通話してる相手が通話を切断してしまえばこちらも切断になってなにも動いてない状態になるので、そこから3時間経てば睡眠中になると思います。
    お互いにほぼ同時に寝落ちして、通話切断をしないままだったら、アプリはずっと動いてるので睡眠中にならないんじゃないかなと思います🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!(;_;)
    通話繋いだままで画面は暗くなったりするのでそれで睡眠中がでるのかとおもいました

• 8月5日