※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

名古屋市、日進市、長久手市で七五三のフォトスタジオを探しています。条件は子供の着物がかわいく、ママの着物・着付が安く、データ提供、おしゃれな写真が好み。予算は6〜7万円。スタジオマリオ以外でお願いします。

七五三、おすすめのフォトスタジオ(愛知)

今年娘の七五三なのですが、名古屋市、日進市、長久手市あたりでおすすめのフォトスタジオ(ロケフォトでも可)教えてください🙇‍♀️

できれば
・子供の着物がかわいい、種類豊富
・ママの着物レンタル、着付が安い
・アルバムはいらないのでデータがもらえる
・おしゃれなかんじの写真が好み

予算は6〜7万くらいで考えています✨

地元でないのでどこがよいかわからず…教えてください🥲

※ スタジオマリオは以前撮ってイマイチだったので、それ以外でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

天白区にあるスノーインというスタジオはいかがですか?
原色で派手な色遣いの着物の女の子がモデルでたくさん写真を載ってました。
我が家は男児ばかりなので諦めましたが😅
ただ、このあたりの相場と考えるとお高めです。

• ひかる

ひかる

ありがとうございます✨スノーインみました!着物、とても好みです😍このスタジオは撮影うまいとか下手とか聞いたことありますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所なんですけど、みんなメモリスに行っちゃうのであまり評判聞かないんです😭
    すぐ近くにベビースタジオもあるので、メモリスかベビースタジオって感じで…。
    ただ、こちらに出来てから10年近くかな?長いはずなので、良く無ければ早く撤退してるかなって思います。

• 8月5日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね、メモリス有名ですよね✨ただ予約とるのが難しそうなのであきらめてます…
    ネット等で評判調べてみます❗️

• 8月5日