※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
子育て・グッズ

赤ちゃんから幼児への変化に驚き、おしり拭きシートの変更を考えています。おすすめのシートがあれば教えてください。

生後9ヶ月になってから、赤ちゃんから幼児に変化しつつある日常のリズムの変化に毎日驚いています🤯
まず!夜に中々眠らなくなった😂今までは、保育園から帰ってきたら夕ご飯を食べて、すぐグズグズが始まり、急いでお風呂入って、眠る!だった👶🏻が…最近では、体力が付いてきたのか、布団の上で寝返りゴローン、今度はこっちにゴローンと眠るまでに時間がかかります🤣

後は、便が固形化してきました💩これには、旦那とビックリ😂人間になっとるやん!と爆笑でした☺️

そこで、これまで使用していたおしり拭きシートは、肌に良く、肌荒れせず、柔らかい便でも対応出来るようなシートを使用していましたが、少々お高めで、勿体ないなぁと感じることもありました😟

最近は、オムツかぶれもなく、肌も強くなってきており、今後はお高めてまはなく、リーズナブルに、水たっぷり含まれている物に替えようか?となりました*

おすすめなおしり拭きシートや、これ良いよ〜という物があれば是非!教えて下さい🤗

コメント

deleted user

コストコのおしり拭きほんとっにいいですよ🥺💓
1枚1枚分厚くて1枚で綺麗に拭き取れます!!私は愛用してます!良かったら使ってみてください🙈💓

  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    コストコのおしり拭きシートは、外国のやつです😳?黄緑のやつでしょうか?

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです🙈💓外国のです!
    使った事あります??

    • 8月5日
  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    ないです🤩Amazonでよく出てきてたので、気にはなってました🤩

    • 8月5日
ママン

わかります!!うちも10ヶ月の息子がおりますが、本当人間になりましたよね(笑)

うちは安さでもっぱら西松屋のお尻拭きです!
最初にウォーマー買ったんですけど、最後の方が水分抜けてパサパサなので、普通にシートに水道水ぶっかけてますが何の問題もありません(笑)

  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    😳!
    斬新ですね🤩!なるほど!水をぶっかけるという手もありますね🤯!目からウロコでした🌈

    • 8月5日
  • ママン

    ママン

    最初はピジョンのおしりナップでした!使いやすかったです🙆‍♀️

    お祝いでパンパースのお尻拭きももらったので使いましたが、たしかに厚手で良かったけどお値段高め。。。

    そうこうしてる間に、お尻もツヨツヨになったので、安さで試してみたけど問題なしの西松屋になりました😀
    水分は水道水ですね(笑)

    下痢してる時は厚手がいいんでしょうけど、今のところほぼコロンコロンうんちなので💩

    • 8月5日
  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    あたしも、ピジョンのつるん←のやつ使ってます🥰後はアカチャンホンポのやつお試ししてみたり……他にも冒険してみたのですが、けっきょくピジョンに戻ってしまいます🤣

    水分たっぷりで、厚手であれば…下痢でもコロンコロン💩でも対応出来ますね🤔下痢ばっかりはいつくるか分からないので…安いやつに水分含めると最強なおしり拭きシートになりそうです🥰

    • 8月5日
初めてのママリ🔰

パンパース使ってます!

安いやつを買うと
薄くて小さいのと
何枚も使うようになり
逆にコスパ悪いなあと
思いました!

パンパースは
大きくて
分厚いしオイルが配合
されているので
しっかりしたうんちでも
するんと1枚でふけます♪

  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    パンパースは黄緑のやつですよね😀?
    多分、息子を産んだ時に病院で使用していたやつかもしれないです!

    あれも退院後しばらくは使っていました🤔どんな感じだったのか忘れてしまったので、また買って使ってみようと思います🎵

    • 8月5日