※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ掃除の道具教えてください!我が家は…サニタリーボックス 100均の…

トイレ掃除の道具教えてください!
我が家は…

サニタリーボックス 100均のやつ
トイレブラシ    100均のやつ
便座拭き      豆ピカorクイックルワイパーシート
床拭き       クイックルワイパートイレ用
その他       スタンピー

です!
100均のは使い捨てのつもりで買ってそろそろ買い替えたいのですが、スクラビングバブルの流せるトイレブラシってどうですか??ちょっと高いかな〜って思いつつ清潔だしな〜と悩み中🤔
できれは便器を擦りたくないんです!!!!!
今みてたらスクラビングバブルの超強力トイレクリーナーも気になってきました🤔

サニタリーも使う時だけ出す紙袋を検討中です。

嫌いなトイレ掃除を楽にしたくて😩
これ使ったら快適になったよーとからあったら教えてください🥺

コメント

tomona

パストリーゼのスプレーとトイレットペーパーとカビハイターのみです(^o^)
トイレ掃除の時だけ、パストリーゼとカビハイター持っていきます。

掃除用具を置きたくないので、パストリーゼでシュッシュしてトイレットペーパーで拭き便器に捨てるを繰り返して床もそれで掃除して、便器の中の汚れはカビハイターをペーパーにつけてから便器に貼り付けてパックして最後流します(^o^)めっちゃ楽ですよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パストリーゼって本当に皆さん使ってますよね!万能!
    私も持ってますが、お高いので赤ちゃんの布団とかにしか使ってません🤣
    擦らなくてよいのはめっちゃ楽ですね🥰
    ありがとうございます!

• 8月6日
𝚗 ☁️

サニタリーボックスは使う時だけ紙袋出してます😊
ブラシはスクラビングバブル、
便座や床は無印のトイレクリーナーです🚽

スクラビングバブルコスパば悪いですがブラシだとどうしても衛生面が気になって置いてません。
ただ確実にゴシゴシ洗えるのはブラシです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サニタリーずっと置いとくのも微妙ですよね🤔やっぱり紙袋検討しようと思います!どこで買いましたか?
    スクラビングバブルのブラシが今日お得セットでお安かったので買ってみました😀
    使ってみようと思います!
    無印にもトイレクリーナーあるんですね😶知らなかったです。

• 8月6日

サニタリーボックス 置いてない(ポリ袋にいれて普通のゴミ箱に捨てちゃってます💦)
便座拭き、床拭き トイレクイックル
便器内 スクラビングバブルの流せるやつ

ただ、流せるトイレブラシの柄をトイレ内に置いておくのも嫌で、使い捨てのビニール手袋して直接擦ってます😅抵抗ある方はめちゃくちゃ嫌だと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分しか使わないしポリ袋でも良いですね!
    今日スクラビングバブルのブラシ買ってみたのですが、私も今まではビニール手袋してトイペに豆ピカつけて拭いたりもしてました😂

• 8月6日
あんよ

スクラビングバブルの流せるトイレブラシをブラシ無しで使い捨て手袋して手でゴシゴシしてめした🤣笑
ブラシ置きたくないので💦
掃除サボりたいわ〜ってときはスクラビングバブルの超強力トイレクリーナーかけて終わりです笑

便器と床はパストリーゼで拭いておわりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようにビニール手袋にトイペで拭く日もありました〜🤣今日スクラビングバブルのブラシとルックのかけるクリーナー買ってきたので使ってみます🥰

• 8月6日