※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
子育て・グッズ

産後リフォームインナーの購入を考えています。使われている方、使い心地を教えてください。候補はワコール、ライザップ、トリンプ、Mikakoの商品です。ガードルタイプについての感想やオススメ商品があれば教えてください。

産後リフォームインナーの購入を考えてます!使われてる方いらっしゃましたら是非使い心地教えてください!

今の候補は、ワコールシェイプマミーガードル、ライザップ監修のリフォームインナー、トリンプの骨盤ベルト付きロングリフォームガードル、Mikako監修の骨盤インスパイリングショーツです。

ガードルタイプはラインが出る服が着れなさそう、引っかかるなどのイメージがありますが使われてる方どうでしょうか?

またこの他にもオススメだったり、ご自分が使われてる物の感想頂けないでしょうか?😊

コメント

ののさん

ワコール使ってました(^-^)
やっぱり少し段差できてしまいます、、
とてもスレンダーな方なら大丈夫だと思います!
ぴったりした服を着なければ目立たないと思いますよ~🎵
しっかり締め付けてくれるしマジックテープで調節できるしオススメです(*´∇`*)