※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
家族・旦那

家の旦那の仕事が定時という定時はありません。なのでいつ帰ってくるか…

家の旦那の仕事が定時という定時はありません。なのでいつ帰ってくるか分かりません。最近ケンカをして今までは帰りますコールかラインがありました、でも最近は全くないので分かりません。皆様の旦那様は今から帰るよって連絡はどれくらい居るのかな?って思い質問しました。

コメント

今から帰りますスタンプが送られてきます💡
ご飯の用意とかあるから連絡くらい欲しいですよね!

はじめてのママリ🔰

今から帰るよ!の連絡と、乗り換えの時に、○分の電車に乗ったLINEをしてもらってます😊
ご飯の温めたり、焼いたりの時間計算するので‼️

ママリ

毎日職場出る時に今から帰るってLINEが入ります😃
たまーに忘れて電車の中から今帰ってるってLINEになります😄

はる

職場出る時に今から帰りますとLINEが来ます。

ママリ

毎日遅い?って夕方に聞いてるので帰るタイミングで返ってきます😌
喧嘩して送らない日も自ら送ってくるのでほぼ毎日来ますね笑

ほう

最初の頃は連絡遅かったりそもそも連絡ない日もありましたが、ちゃんと連絡して!って何度も伝えてたらだんだん何も言わなくても自分から連絡してくれるようになりました😂

忙しくてどうしても連絡できないって日もあるので、それは怒らないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

仕事終わって職場の駐車場
(車に乗ってから)
家に着くまで毎日電話してくれます☺️

Saramama

毎日「出るよ!」とか「帰る!」と
すごい雑ですが来てます!

というか仕事柄、車通勤のため
道路の混雑具合で帰宅時間がかなりズレるので送ってもらわないと
旦那の帰宅に合わせていたら
スケジュールもめちゃくちゃズレてしまうので、職場を出るタイミングで、LINEを送ってもらえるよう習慣つけさせました😅笑

(間違えてはるさん宛に送ってしまったため、一旦消去しました。すみません🙇‍♀️)

帰ってくる時教えてね
って私からLINE入れてます!

へこ

職場の駐車場で車乗ったタイミングで、いつも電話かかってきます。道中ずーっと電話してます😓

ぶるちゃん

まとめての返信ですみません。
やっぱり帰るよコール、ラインは必然ですよね。
実は昨日も私から聞かないと返事がなく、それも家まで後10分位の所まで帰ってました。