※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が私に早く子供の事断乳しなよ!自分で自分の事苦しめてるとか楽にな…

旦那が私に早く子供の事断乳しなよ!自分で自分の事苦しめてるとか楽になりたくないの?とかすごく言ってきます。
それはわかってるんですが普段育児をしない旦那にそうゆう事いちいち言われたのが本当にイライラします。
口は達者で私が言い返すと10で帰ってきて言い方きつい旦那です。
普段何もしない人にそうゆう事言われるとムカつきませんか?

コメント

たなか

言ってることはごもっともなのですが
もうちょっと寄り添ってほしいですね💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

言ってる事は私もわかってるのに普段何もしないのに言い方とかも本当にムカつきます、、

• 8月5日
ハチ

めっちゃ腹立ちます!
私も言われました!

1歳3ヶ月で仕事復帰のタイミングで断乳したのですが、
断乳するかしないかは父親が口を出す事ではない!
私は卒乳まであげたかったです。

私が言われた時は11ヶ月ぐらいの時だったのですが、
今思い返せばムカつく言い方でもなく、ただ純粋に私の身体を心配して言ったみたいな雰囲気ではあったのですが、

もうおっぱいやめたら?って言われた時
イラついて反射的にビンタしてしまいました。笑

それから私が自分で断乳を決めるまでは2度と言ってこなかったです。

本当にムカつきますよね!
何様だよ!
仕事してるだけの癖に口出してくんな💢

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にむかつきますよね!
    普段うちの場合何もしないのに口だけは達者だし文句ばかりでしまいには周りはとか言うしむかつくしそうゆう事言われて私が嫌な感じってわかってないし俺がいってあげてるのに何?とか言ってきて本当にむかつきます、、

• 8月5日
  • ハチ

ハチ

グッドアンサーありがとうございます😊
    周りはって!!子供か!!

私の周りは家事育児協力してくれますけど??って話ですよね!!!

お前はどうなんだよ!!
    虫歯で歯が痛くて余計な事言えなくなるように呪っておきますね🙏

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

むかつきますー🤣
そらやってない、やらない人は口でいくらでも言えますよね!笑

ちょっと違うけど、じゃあ仕事で 早く昇進しなよ!給料も上がるし部下が増えてラクになるのに、なんでしないの?
って言われたらどう思うかってきいてやりた

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

まさきにそうです!
    こっちはわかってるのに口だけは何もしないのにいっちょ前で本当にムカつきます。
    しかも言い方きついから余計に腹がたちます、、

• 8月5日
ぴぃちゃん

それはイライラしますね😑💣️
分かってることを言われるのはさらに腹立つ😒💢

ちなみにうちの長女は2歳半まで、知り合いの子は3歳すぎまで飲ませてましたよー🙌

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にむかつきますよね、、
    周りはとっくに断乳してるとかすごく言ってくるんですよ、
    余計なまた一言で余計にむかつきます、、

• 8月5日

断乳って子供とお母さんのペースがあるので旦那にそんなこと言われたらかなり腹立ちます😡
普段何もしないくせに口出ししてくんなよ!って思いますよね😂

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にむかつきます、、
    口が達者すぎて育児しないのに文句ばっか言ってるなって話でむかつきます、、

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

こらしめてやりたくなる☺️💢

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

痛い目にあってほしいです、、
    本当にむかつきます。
    口が達者すぎます、、

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

何も知らないくせに口だけ出してんじゃない!まっとうに育児してから言え!
って怒鳴って差し上げたいです😂

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に育児しないのにそうゆう事言うなって話でムカつくし会話もしたくないしそうゆう事言うと何でムッとしてんの?とか言うし余計にもっとむかつきます、、

• 8月5日
コマ

うっせぇうっせぇうっせぇえわ😎🎤

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にうざすぎます💣

• 8月5日
ぶりまま

自分が乳やりたいんか?乳が出るのを妬んどるんか?て言い返しそうです😂
楽になりたくないの?てなんなんや…少しでも楽に肩の荷が降りるように手伝ってくれるんでしょうかね🧐

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

何もやんないのに口だけ文句言ってるなって話で本当に腹が経つしこの事に限らず色々うるさいし細かいんですよね、、

• 8月5日

うちの旦那のことかと思った・・・
単身赴任でいつもいないくせに同じこと言います。
オムツ外れのことも最近言ってきます。
何もやってない訳じゃない、お前が知らない間に何度もチャレンジしてんだ!
と次言ったら言い返します!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

こっちは普段お前以上に子供の事見てるし文句ばかり言って何様なんだっていつも思います、本当にむかつきます、、

• 8月5日
まるちゃん

え!めっちゃわかります!!まさに今断乳中なのですが、話が脱線して、いつまでも授乳してたからこんなやめるのきつくなったんやとか、2人目もおなじようなかんじでするんやったら離婚とか意味不明な事連発されてます笑
子供にも個性あるしおっぱいすきなこもいればそうじゃないこもいるし、わたしがたまたまおっぱい出る方だったから小さい頃から完母よりだったってだけで。別にほしいのならあげたらいいと思って今までやってきました。それなのに子離れできてないとか、二人目も同じようなことするとか学んでないなとか。。こっちは今乳はって痛いのにそんなことまでいってきましたー!授乳は大切なスキンシップでもあるのに!!ほんまにだまっといてほしいですよね。