※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日質問した際、女性の意見が多く驚きました。男児確定をもらっているが、女の子に見える気がして不安。産まれたら女の子かな?R先生の確定は外れないと思う。産院では性別は聞いていない。

先日、ここで質問をしたのですが圧倒的に女の子の意見が多くてびっくりしました!
R先生に男児確定もらっているので男の子だとは思うんですが
私も女の子に見える気がして質問させていただきました。
産まれたら女の子ってことないかな〜🤣笑
でもR先生の確定は外れないですよね😂

ちなみにR先生に確定もらったから
産院では性別は聞いてません😅

コメント

ママリ

R先生には動画送ってるんですか?どうしても画像だけだと分かりにくいので、確定を貰ってるならR先生が正しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画で送りました!
    この辺で男の子って言われてます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

お股の割れ目を見ると女の子かなと私も思いました‼️

ですが女の子って産むまで分からないと言いますし、写真やと隠れてるだけの可能性もありますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく割れ目っぽいようにも見えますよね!
    動画でもがっつり🐘は写ってないですよね〜😅

• 8月5日
ささやん🔰

女の子希望ですか??
エコーは女の子に見えますけどね!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に産まれてくれればと思いつつ、
    女の子希望でした!
    🐘さん写ってないですもんね😅

• 8月5日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

病院の先生に聞いてみて、女の子って言ったら女の子っぽいですけどね!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生の確定は外れないって言うし産まれてから違う性別でもいっかと思い聞きませんでした😅
    3人目妊娠中同じですね!
    病院で性別の確定もらってますか?

• 8月5日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

確定はまだ貰ってないんですが、多分女の子だね〜とは言われています💡🤔
    うち、真ん中が👦なんですが、ほんと、ヤバくて…(笑)the男の子って感じの子で、周りのみんなからヤバイね〜って言われるくらい暴れん坊です🤣 育てやすそうなんて誰1人からも言われたことがありません(笑)
    可愛いんですけどね🤣🤣🤣

• 8月5日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

R先生外れたとここで何度か見掛けた事がありますよ??
    産まれてから違う性別でもいっか→わかります(笑)わたしもどっちでも良いので自分からは聞いていません🤐
    それに、最初に女の子って言われていて後から男の子に変わったって良く聞きますし😅 身近でも何人もいるので⚠

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは1番上が男の子なんですが2番目の女の子より育てやすかったし今もかなり扱いやすいです🤣
    育てやすいのは性別より性格ですよね!

外れることもあるみたいですね!
    私も確定外れないかって相当調べました笑
    上に男女両方いるしそこまでこだわりはなかったのですができれば女の子がいいかな〜と😅

• 8月5日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

わたしの周りにも男の子の方が育てやすかったって言っている友達居ますけど、え〜!!そうなの!?ってビックリしちゃう🤣
    ほんと、性格ですね👦✨

なるほどなるほど🤔 出来ればこっちが良いなはありますよね!

• 8月6日
ママリ

男の子のTHEシンボルが見えてないからですかね?🤔睾丸が女の子のコーヒー豆っぽく見えているからかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    割れ目っぽいのはやっぱり睾丸なんですかね〜!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

わたし逆に男の子希望で女の子っぽいって言われてるので(笑) コーヒー豆が実は睾丸だといいんですが🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンなんですね!笑
    差し支えなければ男の子希望の理由教えてくれると嬉しいです😭

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

1番の理由は上の子が女の子なので、2人目は異性の男の子で両方育ててみたいっていうのが1番の理由です!1人目はどちらかというとゆるく女の子希望で希望通りだったんですが、昔からなぜか『女の子2人はいいわ😂』って思ってる自分もいて、そこも2人目は男の子欲しいと思う理由かもです。同性兄弟なら男の子兄弟が良いと思ってた人です🙋‍♀️笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊
    上は男の子、下は女の子なんですけど私は逆に男の子2人はいいわって思っていたタイプです🤣
    産まれたら性別なんて関係ないくらい可愛いのですが姉妹に憧れます😭

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

両方いらっしゃって羨ましいです☺️娘はめちゃくちゃかわいくて毎日癒されまくってるんですが、姉妹育ててるのだけは昔から想像したことなくて🤣産まれたら性別関係なくかわいいですよね!✨

• 8月5日