※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
お出かけ

ベビーカー用のレインカバーについて質問です。関東に住んでいるのです…

ベビーカー用のレインカバーについて質問です。

関東に住んでいるのですが今どしゃ降りです(T_T)こんな日に限ってお出かけの予定があり、徒歩10分程度なのですが、ベビーカーにレインカバーつけて行くのではキツいでしょうか?

小雨のときくらいしか使ったことなく、どしゃ降りのときに雨風ちゃんとしのげるのか不安で。。

それとも、徒歩10分程度なので抱っこひものほうがいいでしょうか?(ただ、抱っこひも用のレインケープは持っておらず傘をさすだけになるので、息子が私の雨風よけにならないか不安があります)

コメント

どしゃ降りの時にベビーカーのレインカバーはやめた方がいいかと(^^;うちは持ってて小降りの時は使いますが熱気もすごいし濡れてもよければという感じです(^^;

• ぽにょみん

ぽにょみん

ですよね(T_T)というか、自分も傘さしながらベビーカー押してたらびしょぬれですよね。。
    うーん、困りました↓

コメントありがとうございます。

• 9月22日
れな

雨の日は抱っこ紐で普通のレインコート(チャック式なので閉めれるとこまで閉める笑)、大きめの傘使ったりします( ´ ▽ ` )ノ