※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京にすごく当たる占いや霊視などありますか?✨あれば今後の家族のこと…

東京にすごく当たる占いや霊視などありますか?✨
あれば今後の家族のこと、三人目のことなど聞いてみたいななんて思ってしまいます😂💕
横浜あたりでも大丈夫です❤️🙏
教えてくださる方がいると嬉しいです!

コメント

横浜中華街の鳳占いやかたは当たりますよ💓
ちなみに池袋にも支店があります🙂
夫と何度も行ってます✨
妊娠初期に妊娠のこと言い当てられたり性別なども当てて凄かったです😆
占い師によって差があるとは思いますが、少なくとも私の時はすべて当たってました!

• ママリ

ママリ

行ったことあります😆❤️
    ちなみに…どの先生だったか分かりますか?✨

• 8月5日

退会ユーザー

10回近く行ってるので、妊娠の時の先生はどなたか忘れてしまったのですが、今まで一番すごいと思ったのは櫻子先生です!
    鳥肌立ちました!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

10回も行かれているのですね🤩❤️
    櫻子先生✨教えてくださりありがとうございます💕
    結構当たりますか?✨

質問ばかりごめんなさい😣💦💦🙏

• 8月5日

退会ユーザー

櫻子先生の時は時間がなくて手相だけだったんですが、それでも私も夫もめちゃくちゃ当たってて驚きました。
    何も話してないのに、自分しか知らない幼少期のこととか海外に住んでたこととかズバズバ当てられました🤣
    妊娠のやつは算命学ってので別の先生に占ってもらって、「この時期妊娠って出てるけど妊娠してる?」って検査薬で陽性が出たばかりの時に言われてビックリしました😳
    その先生は忘れちゃったのですが、鳳占いはハズレなしです!
    回し者ではありません😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂いてありがとうございます🤩💕

すごい!凄すぎます😆👏
    都内在住ですが池袋より、中華街の方が近いのでコロナがもう少し落ち着いたら是非、行ってみます❤️
    すずさんオススメの櫻子先生がいる日にお願いしてみたいと思います✨
    楽しみです〜(*^^*)

教えてくださってありがとうございました😊🙏

• 8月5日