※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の参観日などは少しはお洒落しますか?いつも送迎適当な方に聞きた…

保育園の参観日などは少しはお洒落しますか??いつも送迎適当な方に聞きたいです😂いつもTシャツ、パンツで上下ブラックが多いです😅普段のお出かけの時は違います。参観日はいつもと変わりないですか?多少お洒落しますか🤔?ピアスつけたりしますか??明日参観日だし悩みます😂

コメント

おみん

保育士です。うちは、参観日はみなさん普段着でラフな格好でこられますよ👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お出かけも普段着は普段着なんですが、送迎がラフ過ぎるママさんはどうするのかなぁって気になっって😂ほぼ部屋着なので😂毎日Tシャツ、パンツのママがワンピースで来たら変ですかね??

• 8月4日
  • おみん

おみん

全然変じゃないですけど、「あ!なんか雰囲気ちがう〜🥺」とは思います😂👍

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

雰囲気違うなー。くらいなら良いんですが気合い入ってるなーって思われないか気になります😂

• 8月4日
まいちゃん

いつも通りで行ってます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊いつもどんな感じですか??✨

• 8月4日
H.S

私も送迎時はTシャツにパンツスタイルです!
最近は休日も面倒で同じスタイルになることがありますが、元々はワンピースとかブラウスにスカートのスタイルが多かったです!
保育園行事の時は少しお洒落します!最近はコロナで行事も無いですが、もしあるならスカートで行くと思います❗️
ピアスやネックレスは子ども生まれてからは結婚式とか以外はつけなくなりました😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊少しお洒落されるんですね♪私も今までコロナでなかったのでみんなどんな格好で行くのかなぁって😂
    ピアスは落としたりしたら危ないので本当はそれが正解なのかもしれませね🥺私はシンプルな服装だと付けたくなって😂

• 8月4日