※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
その他の疑問

海田町に引っ越してきました!トイレットペーパーやティッシュ、洗剤など…

海田町に引っ越してきました!
トイレットペーパーやティッシュ、洗剤などの日用品が安いところを教えてほしいです。
おむつや子ども用品も安いところも知りたいです!
買いだめするので少々遠くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

海田周辺に済んでますが、宇品のドンキで買うことが多いです!あとはウォンツ、レディ、西松屋です😊

• 黒猫

黒猫

ドンキですね!ありがとうございます❤️ウォンツとレディは地元にないので初耳です!

• 8月6日
みぃ

日用品はウォンツが7.8がつく日が2倍で、LINE友達になれば1日と10日は5%オフです。ウォンツはポイント還元率が高いからオススメです。(オムツだったら、100円購入で4円付きます。)
現金の安さを求めるなら、上の方と同じで宇品のドンキホーテまで行くのが安いかなと思います。
あとは、西松屋やイトーゴフクだと子ども用品や服は安く買えます。

• 黒猫

黒猫

ウォンツ地元になくて初耳です!
    詳しくありがとうございます😭❤️
    九州からの引っ越しでわからないことだらけなので助かります!

• 8月6日