※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

おもちゃをあげたいけど家族が断りにくい。みなさんはどう思いますか?

近所の知り合いにおもちゃをあげたいと思います、うちは遊ばなくなったので。リサイクルに持っていっても値段がありえないくらい安くて。おままごとキッチンなんですが、 
旦那と娘はいらないとき断りにくいから、あげないほういいといいますが。みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、綺麗さにもよると思います😱💦

はじめてのママリ🔰

持っていく前に聞いてみて、欲しいと言われたら持っていきます!
持って行って聞かれても断りにくいので...

• さーちゃん

さーちゃん

そのつもりだったんです。聞いてあると言われた困るから。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみてなら私はいいと思います☺️
    ご近所さんとの関係もあるかもしれませんが、聞いて断れない関係って少なからず私の周りでは無いので🤔

• 8月4日

その人との仲によるかなぁって思います💦
実家の近所の人にはいらないとは言えず、貰ってました💦
でも仲のいいママ友なら〇〇いるー?とラインで聞かれてもいらないよーと言えます😅

ナハナハ

綺麗か好みですかね🥰
ご近所さんから何回も貰ってますけど、
ぬいぐるみも汚いし、
この間はカビてるアンパンマンの水鉄砲のもらいました💦
中が洗えないから最悪でした💦
中カビてるから洗えば大丈夫って言われたんですが、驚きのと断れなくて貰いましたけど、捨てました😥