※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔ディズニーかシーで食べた肉のかたまりがジューシーでめちゃくちゃ美…

昔ディズニーかシーで食べた肉のかたまりがジューシーでめちゃくちゃ美味しかった❣️のですが、
その後何度か行って同じような肉を食べてみてもなんだかパサパサで…あれ??と思い続けています😅

自分なりに調べてみて、
パサパサだったのはスモーキー
美味しかったのはテリヤキ?
と思ったのですが。
買った場所もうろ覚えでベンチに座って食べたなーくらいしか覚えていなくて💦

いつかコロナが落ち着いて、安心して行けるようになったら今度こそジューシーで美味しい肉を食べたいです!笑

ディズニーやシーの食べ物に詳しい方ジューシーなお肉について何か知っていることがあれば教えてください🙏✨🍗

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドならテリヤキチキンレッグの照り焼きですかね!
焼いた感じではなく、茹でた鶏肉って感じで柔らかいです☺️
シーならスモーキーターキーレッグですね!
こっちは味付けが大人向けで、スパイシーです😂

おっといわぬ、テリヤキチキンレッグはとり大根の煮物と同じ味だそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やっぱりテリヤキですかね❣️
    味付けはもう覚えてないんですが😂とにかく油が垂れてくるほどジューシーで美味し!と思ったんです。
    とり大根!笑

スモーキーターキーレッグって味にばらつきとかありますか?
    なんだかパサパサな感じだったイメージしかなくて😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スモーキーターキーレッグはそこまで個体差無いですが、冷めるにつれて段々パサツキは強くなります💔😱

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    寒い時期に行ったことが多いので冷めてたかもしれません💦

あのジューシーさを求めてしまったから期待はずれみたいに感じてしまったのかもしれません😅
    次はテリヤキ探して食べてみます❣️
    色々教えていただいてありがとうございました✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに全然ターキーレッグではないですが、シーのユカタンソーセージドッグめちゃくちゃ美味しいので、行った際にはそちらも食べてみてください💓

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!😋
    一見ただのソーセージとパン?と思いましたが、感想を読んでみたら…食べてみたい❣️子供が食べても汚れなさそうで良いですね😆
    絶対食べてみます!教えてもらわなかったら興味ない所でした😂ありがとうございます♡

• 8月4日
みーこ

ブラックペッパーポークリブですかね?ジューシーで大好きだったんですが、販売中止になったみたいです(T . T)