※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

32週の経産婦です。昨夜から生理痛のような鈍痛があり、前駆陣痛か心配です。早い前駆陣痛で予定日前に産まれる可能性はありますか?

32週の経産婦です。

昨日の夜から生理痛のような鈍痛があるんですが
これって前駆陣痛なんでしょうか?
息子の時はいつから始まったか忘れたものの
結構長い期間前駆陣痛があった記憶があります。

ただ、まだ32週なのでこんなに早かったかなって
ちょっと心配で🥲

あと、やっぱり前駆陣痛始まるの早かったら
予定日前に産まれるのでしょうか??

コメント

ゆみ

2人目は30週入る前から前駆ありましたよ😭微弱ではありましたが、37週で生まれました!ただ、生まれるタイミングは人によるかもしれません!職場の先輩は、3人目だし、私と同じように前駆あったし、子宮頸管短めだったけど予定日超過しました!

deleted user

1人目35wからあって41w、
2人目は36wからあって38wでした😊