※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんに質問なんですが 、お子さんの初めて下の前歯が生えてきてから、何ヶ月くらいで上の前歯が生えてきましたか♡?

皆さんに質問なんですが 、お子さんの初めて下の前歯が生えてきてから、何ヶ月くらいで上の前歯が生えてきましたか♡?

コメント

mama

5ヶ月で生えてきて、多分1週間後とかの差でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね ♡ 娘が3ヶ月になる直前に下の歯が生えてきたのですが、上はいつなのか気になって…🥺一週間とかでも生えてくるんですね!ドキドキしながら待とうと思います💗ありがとうございます!

• 8月4日
ふー

上の子は下の前歯5ヶ月終わり、上の前歯は1歳になる前くらいだったかなと思います🤔
下の子はすごい早くて。5ヶ月半で下の前歯、上の前歯はもうすでに顔出してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!娘が3ヶ月になる直前で下の歯が生えてきたんですが、上の歯はまだ生えてないなぁと思いまして🤭上のお子さんは下が生えてから半年くらいで、下のお子さんはは2ヶ月くらいなんですね!結構個人差あるんですね💗ありがとうございます!

• 8月4日