※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

スイミングで水イボになり、休会を言われたが他の子もいた。完治まで半年かかる。指摘は公平に希望。

理不尽てす❗上の子がスイミングに通っているのですが、数ヶ月前に水イボになりました🌀
一緒に行ってる子で水イボの子が二人くらい見かけたいたのでうつったのだと思ってました💡
そして今月、うちの子がスイミングの先生の方から水イボはうつるので、完治するまで休むようにと言われしばらく休会する事になりました❗
先月も水イボの子見ましたが、休むようにと言われるのはうちの子だけですか‼️
他の子と比べてうちの子が数が多いとも思いませんが❗
完治までとなると、取らないと半年はかかりますよね➰
指摘するならみんなにして欲しいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えてみては、、?

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます💡
そう言いたい所ですが、その子の親から水イボだと聞いたわけではなく、私が見た判断ですし、その子は今はもう治ってるのかもしれないので、悩む所なんです🌀
その上の子もスイミングに通ってるので、今後の事を考えると気まずい雰囲気にもなりたくないと思いまして、、
はじめてのママリ🔰さんなら、言いますか⁉️

はじめてのママリ🔰

その子の親というか、スイミングの人に言います。