※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がプールを楽しむ準備をしていたら、5分で終わりにされてしまい、がっかりしています。

今日は庭でプールしよう!子供も入りたい!って言うので、暑い中バケツで何回も水を運んで、蚊取線香付けて、水着に着替えさせて、オモチャも入れて、準備OK♫と入れたのに……ものの5分で「もう終わり〜」って上がってきました😭
心が折れます…今日はもう何もしたくないです🥲

コメント

ままり

え、めちゃくちゃ分かります😂😂😂
ほんっとこっちの努力なんて子どもは知らんですよね。笑
頑張って用意して5分で、もういいや!おうち入る!って言われた時の絶望たるや…😇😇😇😇😇💔

おつかれさまです…
夕飯レトルトか出前にしましょう。笑

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😭🙌✨気持ちわかってくださるママさんがいると少し元気になります😂
    ほんと、もうプールたたんでしまおうかと思いました🙄
    そうですね、今日の夕飯は超簡単にすませます😇

• 8月4日
姉妹のまま

わかりますー!
プールに限らず、絵の具とかちょっと準備片付けが面倒なものすぐに終わられたら、白目剥きたくなります笑

• ママリ

ママリ

ありますね、ありますね😂準備と片付けに時間かかるってやつに限って🥲

• 8月4日
ママ

お疲れ様です。
うちの子一回入ったら短くても40分は入ってます😅
長いと2時間くらい。

ホースを買った方が良い😲‼️
プールに限らず、いざという時あった方が良いですよ。

ママリ

すぐ飽きるのわかって、最近はプール使わずに服着たままホースのシャワーだけで遊ばせてます🤣笑

• ママリ

ママリ

それは良きやり方かもです🤣水遊びには変わりない❣️せっかく水入れたのに、もったいないって思いましたもの😭

• 8月4日