※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

靴屋のパートの志望動機がわからない。家から近いから選んだけど、他にPRできる経験がない。明日の面接で困っている。

靴屋のパートの志望動機なんて書けばいいですかね💦
事務以外経験ないのでPRできるところもないです💧
家から近いそれだけできめました、、
志望動機と自己PRが思いつきません。面接明日なのに😫

コメント

はじめてのママリ🔰

靴屋さんなら、「事務で人をサポートする仕事をしてきて、人との関わりの大切さを学んだ。さらに広く多くの人と接する仕事がしたい」とかでいいんじゃないでしょうか?

• N26

N26

実家の自営業の事務で1人ひっそりとやる感じで関わるのは両親祖父母のみでして、、😫😫
    こんなにも自分をアピールできるところがないなんて、、💧

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それなら社会に出たいと思ったので、先ずは人と接するところから始めたいと思い…で良いのでは?
    過去の自分より、今後のやる気を見せた方が採用されやすいです!

• 8月4日
  • N26

N26

それもPRにはいりますか?
    PRなければやる気伝えればいいですかね💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは志望動機ですかね。
    PRは育児で得たものを書いてはいかがですか?子育てで培った根気良さで、忍耐強く働きかけることができるとか。
    ママさんは殆どの方がかなり忍耐強いと思いますよ😆

• 8月4日
  • N26

N26

たしかに!!!
    子供の扱いも子育て未経験の人から比べればあると思うしそうゆうのを自己PRで言えばいいですね🌟

• 8月4日