※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

LINEのスタンプメーカー使ってお子さんの顔などでスタンプ作られたこと…

LINEのスタンプメーカー使ってお子さんの顔などで
スタンプ作られたことある方いますか??

申請する際に非公開とスタンププレミアム?を参加しないにすれば他人が見る、購入することは絶対ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

非公開にしてますが、スタンプを使用すればその相手は見たり購入したりできると思います!

• はっぱ

はっぱ

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売中止もできますので、購入後すぐ中止したら買われないですよー!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か作ってますが、ある程度親族が買ったらすぐ販売中止してます😚

• 8月4日
  • はっぱ

はっぱ

そうなんですね!!
    同じような方がいてよかったです^_^
    ありがとうございました😊

• 8月4日
ママリ

自分が親(またはその他知り合い)に使う→親(またはその他知り合い)が購入して他の人に使う、みたいなループがあると自分以外にも見られるし、送信先の相手は購入もできます!

• はっぱ

はっぱ

そういうの以外では全くの赤の他人に見られる事はないんですかね🤔?

それが嫌だった場合削除?した場合は自分やそれを買った親などはそのまま使えるんでしょうか??

• 8月4日