※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

和光堂の栄養マルシェ、しらすの雑炊は1回で2つ食べるものですか?2つともあげても大丈夫でしょうか?他の食事も必要ですか?7ヶ月半の赤ちゃんに与える場合、1つだけあげるか迷っています。

【和光堂の栄養マルシェ、しらすの雑炊について】
2つ同じものがはいっていますが、こちらは食べるなら1回で2つでしょうか?
他のごはんとおかずが一緒のものもありますが、しらすの雑炊はスプーンも1つ入りなので2つともあげて良いのか、1つだけあげて別の食事も必要なのか気になりまして💦

現在7ヶ月半頃の女の子を育てています。
離乳食は2回食で、1回に160g以上は食べるので2つともあげても大丈夫なら2つあげるのですが、これは1つだけあげるやつなのかなとなんとなく思っていて質問しました💦

コメント

kk

食べれるならあげちゃいます😊

• mamari

mamari

回答いただきありがとうございます!
    1つでは足りなそうなので、2つあげてみたいと思います😊

• 8月4日
m.k08

1度に2つ食べさせるという意味だと思います💡 もちろん他のものと組み合わせて1つだけ食べるのも良いですし、外出先とかなら、野菜とかも入ってるし2つ食べさせてちょうどいいかなと思います😊

• mamari

mamari

そうですよね💡2つあけて食べさせてみたいと思います😊
    身内の不幸で急遽外出が必要になり…こちらのベビーフード活用しようと思います✨
    (明日出発なので、今日午後の離乳食であげてみます!)

• 8月4日

それだとわたし的に一つのみだと思ってました💦
なので買ったことないです😭

• mamari

mamari

他のおかゆとおかずが一緒になったものとは違う感じがしますよね🙄
    栄養マルシェだし、雑炊なのでオールインワン的なのかなと判断しました💡
    食材まだ試せていないものも多いのですが、こちらのしらすの雑炊のはクリアしたものばかりだったので今回はこちらを活用したいと思います😊

• 8月4日