※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

600ミリリットルの水筒、直のみタイプはどこで買えますか?イオンやアカチャンホンポで買った方、教えてください。

水筒、ステンレス製、600ミリリットルがほしくて西松屋に行きましたが、
600は3種類くらいしかなく、キャラクターものではありませんでした。

600ミリリットルの直のみタイプの水筒ってみなさんどこで買いましたか?
件によって違うと思いますが、
電話で聞いてみてから行こうと思うので
イオン、アカチャンホンポなど、どこで買ったか教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでサーモスのやつ買いました😃
うちはミニーちゃんの直飲みとコップ飲みの2way使ってます✨
現物はイオンやホームセンターで見て、ネットで買った感じです😂

かき

近所のホームセンターで買いました!サーモスの600ml、ミッフィーの絵柄がついているものです。あとはネットのほうが安かったり種類もありました。
赤ちゃん本舗ももっと容量が少ない水筒をメインに扱ってるイメージです。

かぼちゃ

イオンにも売ってましたがトイザラスで安くなっててトイザラスで買いました!😁
サーモスのミッキーです☺️

(=^x^=)猫飼いたい☆

600のサーモス(ミッフィー)のものを、ミスターマックスで買いました🙋‍♀️

コップにも直飲みにもなるやつです。実際に見て買う派じゃなければ、同じものがAmazonや楽天でも売ってますよ−♩