※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミがこんな感じで顔に沢山あります💦ナリス化粧品のふき取りやメガビュ…

シミがこんな感じで顔に沢山あります💦
ナリス化粧品のふき取りやメガビューティーという美顔器を高校生の時から使い、10年以上お手入れ頑張ってますが、なかなか全部消えません、、
中学校の時運動部で日焼け止めも塗らずに炎天下で部活してたので、そのせいもあると美容部員に言われました😩
その人が言うには、しみとりのレーザーなどの美容皮膚科を受診してしまうと、自分の力では戻れなくなるから、一瞬綺麗になるけど、リスクも高いしやめた方がいいと言われました😩
このくらいなら、カバー力のあるファンデーションで十分綺麗に見えると。。
でももう完全に綺麗になる方法は美容皮膚科行くしかないですよね?💦
実際されたことある方、リスクありましたか?😞
値段と完全に綺麗になるまでの治療期間や、食べ物に気をつけてるとか、普段どんなことに気をつけてるかも教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科には受診されましたか??
シミによっては対処する方法が変わってきます!
本当にキレイになりたければ高額だろうが美容皮膚科でも頼ります😢

• ママリ

ママリ

皮膚科は、最初から美容皮膚科に行った方がいいんでしょうか?💦
    普通の皮膚科に行ったことがあるのですが、気にするほどではない〜で終わりました😞

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科の方がいいと思います!
    気にするほどではないなんて、気にしてるからいってるのに失礼なお医者さんですね😡😡
    下の方が言っている通り美容部員の方は基本的にお店の実績になる化粧品を勧めてくるので、あまり信用しない方がいいかもです😢
    もちろん効く場合もありますが!(私も美容部員してます🥲)

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

なんか、お爺ちゃん先生だったので、美容系にうといんですかね🥲
    勧められたものをずっと使ってますね、、
    美容部員さん的にカバー力のあるおすすめのファンデってありますか?😂肌弱い方です、、

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん先生だったんですね🥲女医さんとかの方がいいと思います!⭐️
    カバー力があるファンデだとMAQuillAGE、潤肌実、イオン系列で売ってるアルブランなどで、敏感肌だとキュレル、Dプロがオススメです!🥰デパコスとかでなく申し訳ないです😢クリームファンデとかの方が肌に密着して良いかと思います!🥰あとは、化粧下地にオレンジやイエロー系の色つき下地使うといいかもです☺️
    コンシーラーなどだと厚ぼったくなって嫌というお客さんも多いので!😖

• 8月5日
ひろり

知り合いがナリスやってましたが、物はいいのかもしれませんが完全にマルチですよね💦

一番に言える事はナリスの美容部員は肌に関してはナリス化粧品のメリットしか知らない素人。

美容皮膚科は肌の専門知識のある「医者」である事です。

私ではないのですが、友人も美容皮膚科で20箇所のしみを肝斑として、保険適用で焼いて美白クリームもらって綺麗に治してました。
保険適用なので、美白クリームなんて1000円もしないそうです。

元々色白の子だったのですが、めちゃくちゃ綺麗になってました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    保険適用になるって知らなかったです💦
    美容皮膚科行ったことないので、受診してみようかと思います!

• 8月4日
りりママ

姉がキミエホワイトを1ヶ月飲み続けて くすみとシミが薄くなり肌が明るくなったと言ってました。
ただ2ヶ月以上は価格が高くなるのでお試し価格の1ヶ月しか利用してませんでしたが💦

• ママリ

ママリ

そんな効果あるんですね!^ ^
    薬で治るのはいいですね^ ^

どうしてもレーザーとかだと高いですしね💦

• 8月4日
K.mama𓇼𓆉

私は美容皮膚科でレーザーしました😊
スキンケアでシミは消せません💦

はじめてのママリ🔰

いやいや…
それは美容部員の人が基礎化粧品や化粧品売りたいだけだと思いますよ。
「自力で戻れなくなる」って何に戻れなくなるの?!と思ってしまいます💦
レーザーで消した方が確実ですし化粧品代考えたらむしろお得だと思います。基礎化粧品でシミが全部消えたら皆シミなんてないですよ💦
美容皮膚科だけでなく普通の皮膚科でもやってるところたくさんありますよ!!

ママリ

シミの感じ似てます!
とりあえずシミが隠れるファンデーションはカバーマーク隠れます!サンプルをメルカリで売ってる人が居るので試してみて下さい

はじめてのママリ🔰

レーザーおすすめです!
私はそばかすがすごかったですが、
完全には消えてないけどだいぶ薄くなりました!
ちなみにIPLを2回、7年前と3年前くらいにやってます。
肌ボロボロになったとかは全然ないですー😙