※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

今度旦那の会社の飲み会があるそうなのですが、断ったら付き合いが悪い…

今度旦那の会社の飲み会があるそうなのですが、断ったら付き合いが悪いと嫌味を言われたそうです。
私も旦那もこの時期に飲み会を開催しようとする会社の方が意味分からないんですが、こちらが悪いんですかね😢?

確かに緊急事態宣言は出ていない地域ですが、新規感染者数は増えてきていますし、何より飲み会の場所が焼肉屋らしく今の時期に家族以外と焼肉はないだろうと思うのですが…💦

コメント

しろくま

この時期に飲み会なんてあり得ないです!
嫌味言うなんてアホかお前って感じです!

• しー

しー

ですよね😂
    この時期にわざわざすることじゃないですよね💦

• 8月4日
りーくんらぶ

会社の人のように、そういう考えの人がいるから感染者が増えていくんですよね💦
ましてや焼肉屋なんて密ですよね😭

• しー

しー

参加しないのはうちの旦那だけみたいで、周りの社員もおかしいと思わないのかな?って感じです😭😭
    焼肉なんて密だし、気にしない人はお箸で焼いたりもしますよね💦絶対危ないですよね😭

• 8月4日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

旦那さん以外みなさん参加されるんですね💦
    これだけ自粛だの色々と言われてるのに懲りないんですね⚡️
    そのお箸で焼いた肉をつまんで食べるなんて嫌ですね🥲

• 8月4日